

Tag:スポンサー広告  page to top

地デジ化

昨日の日曜日は近所のミドリ電化にお出かけ

嫁さんのお母さんがテレビの買い替えに行きたいということでご同行です。


店員のお兄さんと僕、嫁、お母さんでいろいろ話ししてなんとか商談成立!お母さんもイイ買い物ができました。しかし、ナント納期は約2ヶ月待ち・・・・・


そこで変にアセる嫁!!!

「まだまだ半年以上あるしー」ってのんきに考えていましたが、なんか急にセッパつまった感じに


そして買っちゃいました

IMAG0241_convert_20101108233343.jpg


IMAG0239_convert_20101108233311.jpg


アクオス40型と19型


勢いで買ったものの結構いい値段したので若干気持ちブルーです・・・



しかしイザと言う時は我が家の財務省(嫁さん)、思い切りイイですな~!

こっちには全然まわってけぇへんけどどうなってんのや???



しかも僕のメインは小さい方の19型




いいモン!!!!!



Tag:日記  Trackback:0 comment:4 page to top

Comment

ヤッキ URL|
#- 2010.11.11 Thu22:21
家電って、ついつい勢いで買ってしまいますよねi-201
僕も初優勝記念にプラズマTVを買っちゃいましたv-221貯金が~v-12

これからは地デジライフを楽しみましょうv-290
lavtomo URL|ヤッキさん
#6x2ZnSGE Edit  2010.11.12 Fri10:57
優勝記念でイッちゃいましたか一生忘れん買い物ですね!

ウチなんか(12月からエコポイント半減)という政府の策略にまんまとハマったわけですわ

単純な野郎です

deep-U.G#700 URL|
#8Zcb/IVM Edit  2010.11.18 Thu21:03
嫁、映ってる。。。キャ~!!!
lavtomo URL|deep-U.G#700さん
#6x2ZnSGE Edit  2010.11.19 Fri12:44
ん! 映ってる???

見えてへんのん俺だけか?パソコンのモニターがショボいのか?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
