

Tag:スポンサー広告  page to top

最初はこんなもんか

先日の3日の祭日にロードバイクに乗ってちょいと遠くまで走ってきました。

ほんとはtousonさんと一緒にどこか走りたかったんですけど、あいにくtousonさんはお仕事。自分ひとりで行けるところまで行こうか~と!

今回はサドルの位置を少し前に変えました。前までちょっとお尻が痛かったのでマシになるかなぁ。

午前中に家の用事を済ませて13:00ちょうどに出発!まずは南河内サイクルロードをひたすら走る。

「この道ってこのまま海まで出れるんかな~」って思いながら走ってましたが・・・

途中で川沿いの道は終わり、強制的に街中へ。いったいココは何処やねん

少しウロウロしてると電柱に【遠里小野】の文字が!「こんなとこまで来たんか~」と思いながらも迷子になるのはイヤなんでもと来た道に引き返しました。

途中でトイレ休憩と水分補給

IMAG0234_convert_20101107235221.jpg

変更したサドル位置も良好でお尻の痛みはほとんどありません、1cm程度でこんなに変わるとはオドロキです。でも少し右足に違和感が。クリート位置合ってないんかな?


そのまま同じ道を帰っても時間は早いし、距離もまだまだ短いので柏原方面にルート変更。

そこからこないだも走った【どんずる峰】へ!

今回は意外とすんなり登れました。やれば出来るやん、俺。

で、調子にのってそのままグリーンロードへ入って行き・・・エラい目にあいました。

でもなんとか登りきってホッと一息

IMAG0236_convert_20101107235301.jpg

このあたりで右足の外側の膝裏と足先に痛みとシビレが出てきました・・・・・


あとは富田林からまたサイクルロードに入って帰宅。Run&Walkのデータを見ると70Km



まだまだですなぁ



でも今回で少し登りも練習できたし、サドル位置もうまくいったし、まあまあかなと。あとは右足のクリート位置の見直しかなんかで対策しないとです。結構いい勉強になりました!


次はいつ走れるかなぁ












Tag:ロードバイク  Trackback:0 comment:4 page to top

Comment

touson URL|
#- 2010.11.08 Mon07:02
グリーンロード走ったんですね、スゴイ(^^)

まだ2~3回目でその距離は大したもんですよ、一緒に走れるのを楽しみにしてます(^o^)/
lavtomo URL|tousonさん
#6x2ZnSGE Edit  2010.11.08 Mon09:57
グリーンロードはマジできつかったです途中でベテランさんにあっさり抜かれるくらい遅かった...

でも目の前の登り坂を見るとなんか意地になって

これがアカンのか?

touson URL|
#- 2010.11.08 Mon21:27
いやその負けん気(笑)がイイんですよ(^^)

だからガンバって速くなれる(^o^)/
lavtomo URL|tousonさん
#6x2ZnSGE Edit  2010.11.08 Mon23:28
もうエエ年やから加減せんとダメなんですけどね~

性格はなおりません・・・
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
