スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

ちょっと走った

今日は朝のうちと昼からが予定があったので、朝の用事をチョイチョイとこなしてからロードバイクに乗る。

すごく限られた時間しか無かったのですがぼちぼちと走りました。


AM10:15頃に家を出発!目指すは南河内サイクルロード。11:30までには帰らんとあかん・・・


気持ちいい天気やったんでさすがに人が多かったですね~。ウォーキングやらランニングやらサイクリングやら・・・

沢山のロードバイク乗りの方がいて少しビックリ!!!皆さんビシッと決まってました。僕なんかまだノーヘルやのに・・・・・

10:45くらいに羽曳野の近鉄電車ガード下に到着、少し時間に余裕をもってココで折り返し、来た道を戻りました。帰りもほぼ同じペースで走れたみたいで家に着いてみると11:15!ちょうど1時間やん。

で、携帯のRun&Walkを見てみると・・・全然測れてない!えっ、なんで???

昨日機種変更したばっかりやったので何か設定がうまくいってなかったみたい・・・・・チョット悔しい


でもまぁ、1時間だけでしたが結構楽しく走れました。


次はもうちょっと長い距離を走りたいな~、時間気にしてたんで写真も全然撮ってないし。













スポンサーサイト
テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Tag:ロードバイク  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
