

Tag:スポンサー広告  page to top

二次減速比

今日は昨日間に合わなかったレーシングワールド南大阪店へ。

閉店セール真っ只中、全てのものが激安です。

KX80の二次減速比変更のためにフロントスプロケットを買いに行きました。


ところが残念ながら在庫ナシ・・・

仕方なく取り寄せになりました。

現在の二次減速比はフロント13丁、リア40丁で3.08くらい

STDはフロント13丁のリア52丁で4.0ちょうど。


いくらモタード仕様といえどもこれでは・・・

よ~いドンで3速発進してるようなものです。


それではとフロントを12丁にすると、リアが40丁なので二次減速比が3.333333になります。


これで少しはスタートがマシになるかなぁ。

気になる値段は・・・¥1680デス!!

これまた安い!


リアのスプロケット買うと1枚¥6000ぐらいするので、スペアホイルの分も買うと¥12000に。

ホントはもう少しショートにしたいんですが、とりあえず次はこれで行きます。



それともうひとつ、今週からまたまた”人間チューニング”始めました。

お正月のあいだに暴飲暴食の連続で体重が2キロほど増えてしまいました・・・


今日からまた朝食と昼食はこれ1ケースだけで頑張ります。

IMAG0022_convert_20100113221051 500

結構ツラいよ、これ。




Tag:バイク  Trackback:0 comment:2 page to top

Comment

deep-U.G#700 URL
#8Zcb/IVM Edit  2010.01.14 Thu00:24
僕も減量しなあかんわ!
カロリーメイトで朝はしのいでますけど・・・

僕は目指せ60kgです。。。(汗)

ってか、更新頑張ってるヤン!
lavtomo URL|deep-U.G#700さん
#- 2010.01.14 Thu22:46
更新頑張ってるでしょ~!つまらん話題ばっかやけど。


VOLCOM分かりました~。アリガトウ

お互いにブログも減量もがんばりましょう。


「継続は力なり」デス!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
