

Tag:スポンサー広告  page to top

Real1近畿シリーズ最終戦レポート

何かとバタバタしていてすっかり遅くなりました。

やっとの更新と言う事でサクサクっとレポートいっちゃいます!


10月10日の名阪スポーツランドは前日の雨の影響で朝のうちはフルウェットなコースコンディションしかし、主催者の判断で開始時間を1時間遅らせて様子を見る事に。これが見事に当たってコース上の雨はみるみるうちに乾き、練習を始める時点でほぼドライになりましたヤッター!!

今回、TEAMむねむねからは師匠のむねむね選手、レアルのために中国から帰国のラウペン選手、と自分の3人のエントリー。それに最強の助っ人、deep-U.G#700氏がヘルパーで来てくれてます今回も山ちゃんやきそばゴチでした。そしてGREE友のヤッキ選手も同じピットにご招待。我が師匠むねむねはヘルニアで走る事のできないアキャーンのCRF450でエントリー、そしてtousonさんは今回も残念ながら諸事情で参加できず。



まずは練習走行

所々ウェットパッチ残ってたけどさほど影響ナシ

タイムアタックの時には完全にドライに!


張り切って走りますが~

52636530_v1286970154.jpg

またもや2位・・・・・

結局ポールシッターのタオルを取れませんでした


決勝レースは・・・

1ヒート、2ヒート共に3位で終了(早っ)


52632654_v1286970147.jpg

う~ん、正直今回あまり内容のよくないレースでした。

スタート失敗するわ、しょーもないミスするわ、サス決まってないからアクセル開けたらタイヤ滑るわ・・・


明らかに練習不足です。てか1回も練習した事ないし


で、2ヒート共ブッチギリで優勝したのがこの人

52632537_v1286966546.jpg

タカシバ選手

大阪のバイクショップ、SUPER BIKEの社長さんです。

XR100モタード改で激速でした250クラスにも同じマシンでエントリー、なんと総合で9位

タカシバ選手の走りに惚れちゃいました!

そして2位のYama選手

52632499_v1286966546.jpg

今回も負けちゃいましたがYama選手のおかげで楽しいシーズンを過ごせました。


そして表彰式

52645321_v1287105137.jpg

当然ながら総合3位です・・・しかし毎回同じ顔ぶれやな



これにて今シーズンのランキングも決定、チャンピオンはYamaさん、12ポイント離れて自分は2位

嫁さんに黙ってやってるワリにはまずまずの結果かな~



そして今回頑張ったのがGREE友のヤッキ選手

52621404_v1286977344.jpg

エンジン始動に手こずりましたがナント、エンジョイ450クラスで優勝です

52645614_v1287105136.jpg

ヤッキ選手おめでとう!若干25歳、まだまだ未来は明るいぜィ



思わぬアクシデントに見舞われたラウペン選手

52630972_v1287033140.jpg

某バ○○ル製薬のお偉いさんです

最後まで走りきれてよかったデス。


最後に師匠のむねむね選手

52631609_v1287038543.jpg

1ヒート1位、2ヒートは惜しくも転倒で総合8位でした。

借りもんバイク(しかもFサス抜けてる)であれだけ走るとは・・・・・ヤツはやっぱりオカシイですな



これにて今シーズンの予定は終了です。

色々な方々のご協力のおかげで無事走ることができました。本当にありがとうございました

来シーズンの活動はまだ未定ですが、一応走る方向で考えてます。(但し嫁にバレてなければ)


11月の全国大会が気になるところですが、開催場所はまだ決まってないみたいやし。

近畿エリアか美浜やったら出てみようかな~って思ってます


※写真はいつもどおりバットさんからお借りしました。ありがとうございました。



テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

Tag:バイク  Trackback:0 comment:4 page to top

Comment

deep-U.G#700 URL|
#8Zcb/IVM Edit  2010.10.19 Tue00:05
お疲れ&ランキング2位おめおめ!
練習全く無しでのこの成績には脱帽・・・いやぁ、マジ凄いと思うわ!

来年も奥さんにバレないように参加しましょう♪

lavtomo URL|deep-U.G#700さん
#6x2ZnSGE Edit  2010.10.19 Tue12:40
いえいえ、全てはdeep-U.G氏のおかげです本当にサンキュでした

今のところ嫁にはバレてないんで

頑張って行きまっせ~

ヤッキ URL|お疲れ様でした
#- 2010.10.21 Thu21:43
エンジン始動の件は本当にすみませんでしたi-201
練習なしであそこまで走れるのは流石ですv-353また機会があれば一緒に走りましょうv-290
lavtomo URL|ヤッキさん
#6x2ZnSGE Edit  2010.10.21 Thu22:45
初コメありがとうございますこないだの優勝はお見事でしたヤッキさんはこれからまだまだ速くなれるよ!

こちらこそ、また一緒に走りましょう


僕は練習してもあんまり変わらんかも

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
