スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

ダブルエントリー

来る9月12日のReal1近畿シリーズ第3戦、猪名川サーキットですが、ダブルエントリーする事にしました!!

先日の記事にも書いたように、チームメイトのtousonさんが所用で参加出来ないので、tousonさんのご好意でDR250Rを貸して頂ける事になりました。

当日エントリーのため、エントリーフィーの¥11000は少しイタいところですが・・・

師匠のむねむねに電話で相談したところ

「走れるんやったら走るほうがいい。金の問題やない」

と、意見をいただきました。


それともうひとつダブルエントリーに踏み切ったのは、今回は最強のピットクルーのdeep-U.G#700氏が来てくれるのです!

全日本モトクロスの予定(観戦?)をさしおいてコチラに来てくれるのでコレは行っとくしかないかなぁと。


てな事で、老体にムチ打って頑張りますんで皆さんヨロシクお願いします。


で、今回お借りするのがこのマシンです(ライダーはtousonさん)

IMG_0726_convert_20100907233424.jpg



4サイクルでサーキットなんか走った事殆どないんで大丈夫かなぁ???

やれるだけヤッてみます!!

スポンサーサイト
テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

Tag:バイク  Trackback:0 comment:2 page to top

Comment

touson URL|
#- 2010.09.08 Wed07:34
マシン準備はOKです!!
師匠に続いて総合ひとケタ台期待してます(^o^)/

ピットはdeep-UGさんに任せて古ーい一眼レフ(フィルム)でも引っ張り出そうかな?けど動くかな(^ ^;)
lavtomo URL|tousonさん
#6x2ZnSGE Edit  2010.09.08 Wed09:33
お世話かけて申し訳ないです

総合1ケタなんてそりゃ不可能Bクラスには入れよって師匠から言われましたが・・・・・

Deep氏がヘルパーよりも焼きそば優先にならんか心配です

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
