

Tag:スポンサー広告  page to top

新カテゴリ

いよいよReal1近畿シリーズ第2戦、琵琶湖SLが1週間後に迫ってきました。

準備はバッチリ?!なはずです・・・一応。



で、モタードには全然関係ないのですが、今日からブログに新カテゴリを作りました!

今までの【野球】から【ラーメン】に変更です。


えっ、なんでラーメンかって?


ただ単に自分が好きなだけですよっっ



と言う事でラーメンカテゴリの第一弾は・・・

横浜ラーメン味濱家です!


仕事での通りがかりにちょくちょく寄っています。

いつも通りの味濱家ラーメンを注文  ¥650

IMAG0187_convert_20100703221804.jpg

豚骨醤油スープにやや多めの鶏油、麺は中太のちちれ麺、具はほうれん草、メンマ、ねぎ、海苔、中ぶりのチャーシューが2枚入っています。家系ラーメンの基本ですね!スープを飲むと若干本場の家系より薄めのような気がしますが味の濃さは注文時に変更できるのでお好みに合わせてどうぞ。

ランチメニューやトッピングも充実しています。

関西で家系ラーメンが食べられる非常に数少ないお店です。

IMAG0188_convert_20100703221735.jpg

横浜ラーメン味濱家 神戸本山店

兵庫県神戸市東灘区本山南町9-8-42   078-452-9877



まぁ、初のラーメンレポートはこんな感じデス。

これからブログのネタのひとつとしてボチボチ書いていきます。

皆さんのオススメの店があったら教えてくださ~い!


Tag:ラーメン  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
