スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

お気に入り動画

連休二日目は特に何もなく、の~んびりとしていました。ホントは痩せないといけないのですが・・・

少し前にYou Tubeで見つけた動画、かなり気に入ってます。




ライダーは誰か知りませんがクレイジーなライディング!

ハングオンスタイルでこのドリフトはスゴイです。

世界の壁は高い・・・


スポンサーサイト
テーマ : サーキット走行
ジャンル : 車・バイク

Tag:バイク  Trackback:0 comment:2 page to top

Comment

板金工#222 URL|発見
#B1s02pxs Edit  2010.01.12 Tue13:06
発見いたしました。

カートのお客さん御紹介頂き有難うございました。
無くなってちょっと悲しいですが。
工場は片付きました。

こんな時もあります。

今年も内緒で頑張りましょう。
lavtomo URL|板金工#222さん
#- 2010.01.12 Tue18:30
発見ありがとうございます!暇のある時でいいんで覗いてやってください。

カートお買上げの友達ですが、甥っ子二人がアキランドのドライバーみたいです。結構有名みたい。子供は速いよね~。

今年もわたくしの秘密計画へのご協賛宜しくお願いします!

NSFも乗りてぇ~!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
