

Tag:スポンサー広告  page to top

小山ロール

今日は昼からの仕事で兵庫県の三田市に行きました。

三田の現場で荷物を降ろして一段落。

そうそう、三田と言えば【小山ロール】だっ!!!


前々から気になっていたんですがなかなか行けずじまい・・・

今日こそはと思い、さっき荷降ろしした現場からPATISSIER eS KOYAMAの場所を調べてみると

なんと、現在地から1Kmです!


さっそくPATISSIER eS KOYAMA


IMAG0171_convert_20100604221203.jpg

閑静な住宅街の一角にオシャレな店舗がありました

店内に入ると、平日の午後2時過ぎだというのにお客さんでイッパイです!


しばらく並んでお目当ての【小山ロール】を2個注文


持ち帰り用のクーラーバッグと保冷剤も含めて¥3000でお釣りがきました。安いっ!



いつもお世話になっている(株)シンコーリンクさんに1つおすそ分けして残りの1つは我が家へ


嫁さんと2人でいただきました

IMAG0172_convert_20100604221139.jpg


IMAG0173_convert_20100604221037.jpg

スポンジがしっとりカステラ風味で中には生クリームとカスタードクリーム、マロンも丸ごと入っていてとても美味しかったです!

さすがに2人で1本は食べきれないので残りの半分は明日のお楽しみ!


皆さん、三田に行った際にはぜひ【小山ロール】を!オススメです


Tag:仕事  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
