

Tag:スポンサー広告  page to top

亀八遠征!?

とうとうやっちゃいました~

えぇ、えぇ、亀八食堂へ昼メシ遠征!!!


今日は土曜日で昼からの仕事の予定も無く、奈良で終わった事もあり、tousonさんへメール!

で、2人でわざわざ亀八食堂までちょっと遅めの昼メシです

IMAG0167_convert_20100529214921.jpg

土曜の昼2時頃とあってさすがに空いてました。


注文を済ませて【例の物】が到着!店員がおもむろに鉄板にブチまける!!!

IMAG0163_convert_20100529214621.jpg

ここからが勝負、焦げないように一生懸命マゼマゼ

tousonさんが前回にdeep-U.G#700さんから教わったように火加減、まぜ加減を実行

IMAG0164_convert_20100529214956.jpg

正直手が疲れます、2人では少々キツいなぁ


そこそこ火が通ったところでうどん入りま~す

IMAG0165_convert_20100529214741.jpg

完成してごはん乗せで「いただきま~す」

IMAG0166_convert_20100529214837.jpg


相変わらずメチャうま~です!

帰りにtousonさんが前回忘れていた亀味噌をテイクアウトしました


しかし結構ハマッてるな~2人とも

次回の亀八遠征はあるのか!?


Tag:日記  Trackback:0 comment:2 page to top

Comment

touson URL
#- 2010.05.30 Sun09:32
お疲れさまでした、待ち合わせお待たせして申し訳なかったです(^ ^;)
なぜか前回と味が違う様な感じで美味しかったですね(^^)

次回ですか・・・あると思います(^o^)/
lavtomo URL|tousonさん
#6x2ZnSGE Edit  2010.05.31 Mon08:19
当日は車に乗っけてもらってありがとうです。

しかしとうとう行っちゃいましたね~!

また行きましょう
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
