

Tag:スポンサー広告  page to top

Real1美浜レポート

いや~遅くなりました

先日5月16日に行われたReal1中部シリーズ第2戦、美浜サーキットに参加してきました。

今回はお手伝いにDeep-U.G#700氏に来てもらい、やる気勇気100倍デス

仕事が終わって土曜の夜に出発、Deep-U.G#700氏の国際A級並みのハイエースドライビングで夜中に無事美浜に到着

そしてしばしの仮眠


朝起きるとメッチャいい天気!ちょっと暑すぎるくらい


午前中は練習走行とタイムアタックです。

自身初めての長いダートに苦戦・・・タイムアタックの結果はトップから遅れることナント7秒!!!

それでも22台中8番グリッド!これがRealのイイ所か?!

IMG_3397_convert_20100522215710.jpg


で、お昼も過ぎて第一ヒートよーいドン

スタートしてまもなくダートの入り口でブログ友達のyuki209さんが転倒してる!

自分も気ぃつけなあかんな~と思いながら走るも、ナント!最終ラップで同じところで転倒しました

その間に2台に抜かれて8位でフィニッシュ、情けねエ


つづく第二ヒートは・・・

相変わらずのダメダメ走りで7位フィニッシュがやっとでした


総合順位は賞典外の選手を除いて何とか4位

0012_convert_20100522215628.jpg



一応入賞はしたものの今後の課題がてんこ盛りなレースでした




ぱーさぷYama選手、今回もキッチリ3位で表彰台です!Yamaさん、今回も本当にお世話になりました


で、美浜サーキットを後にして今回のメインイベント?!?!の亀八食堂

ここからは今回のRealに諸事情で参加出来なかったtousonさんも一緒です。

亀八でお腹イッパイになって無事帰宅。

Deep殿、本当にありがとうございました!お疲れ様でした



てな感じで今回の美浜遠征は無事終了です

コースレイアウトも奥が深く、ダートも充実していて自分にはとても勉強になりました。

今シーズンもう一回行きたいな~と思っている次第であります!


次の遠征はあるのか???

テーマ : サーキット走行
ジャンル : 車・バイク

Tag:バイク  Trackback:0 comment:6 page to top

Comment

yuki209 URL
#M8cMvgvk Edit  2010.05.23 Sun11:45
お疲れ様です!!
初出場なのに、さすがの成績ですね。

ではでは、次回の遠征の際にもよろしくお願いいたします。

亀八食堂が気になる・・・
Yama URL|次はイツですか?
#- 2010.05.23 Sun16:10
是非リベンジに来て下さい。

僕も中学生にリベンジできるよーに(多分ムリ)頑張ります!
touson URL
#- 2010.05.23 Sun16:41
年内美浜もう一回行きます?

次は行きまっせ~(^o^)/
lavtomo URL|yuki209さん
#6x2ZnSGE Edit  2010.05.24 Mon07:57
当日はホントにありがとうございました。次回の遠征はまだまだ未定デスが・・・とても勉強になるコースなんでもう一回走りたいですね!

亀八食堂、是非行ってください。近畿遠征の帰りにでもどう?
lavtomo URL|Yamaさん
#6x2ZnSGE Edit  2010.05.24 Mon08:08
リベンジなんてムリッス(ToT)
オフ練とセッティング次第であと3秒はイケるとは思いますが・・・

でももう一回走りたいですね!
lavtomo URL|tousonさん
#6x2ZnSGE Edit  2010.05.24 Mon08:13
もう一回行きたいですけど・・・家庭の事情次第です(;_;)

亀八アフターだけでも参加するかな!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
