fc2ブログ

連休一日目

今日から二連休なのでちょっとお出かけしてこんなところに行ってきました。

IMAG0017_convert_20100110224329 500

世界遺産の唐招提寺です。

じつは少し前からこうゆう所に行くのが好きなんです、似合わんかもしれませんけど。


高野山とか大峯奥駈道とか平城宮跡とか東大寺とか・・・気が向けば行ったりします。お金かからんし、気が落ち着くし。


平成の大改修が終わった金堂

IMAG0018_convert_20100110224354 500


昔の人はようこんなん作ったな~と関心です。




巷でウワサのせんとくん

IMAG0015_convert_20100110224057 500


おみやげやさんはせんとくんだらけ・・・

携帯ストラップにせんべい、饅頭・・・オマケに別のキャラでまんとくんって言うのもあるし・・・・

なんだか分かりません。


とまぁ、こんな感じで今日はの~んびり過ごしました。たまにはこんなんもいいかな~。


明日も休みやし・・・何しよ








スポンサーサイト



Tag:日記  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック