

Tag:スポンサー広告  page to top

GWは田舎に帰ってきました

ゴールデンウィークが終わって今日から仕事再開です

またいつもの日常に戻ったわけですが・・・


このゴールデンウィークに田舎に帰ってきました。と言っても親父の実家で自分が住んでいた訳ではないです

高知県土佐清水市までの長い道のり


5月2日の夕方6時半頃に家を出発

阪神高速から明石海峡大橋、徳島道、高知道へ


心配していた渋滞もなくAM1:30頃には中村(四万十市)まで到達。

近くの道の駅で朝まで仮眠することにしました


田舎の家に着いたのはAM9:00頃だったかな?

挨拶もそこそこに昨年の12月に他界したおばあちゃんの墓参りに行きました。


家からお墓までは歩いてすぐ、そしてそのまたすぐ向うには自分が小さい頃に遊んでいた海があります

IMAG0151_convert_20100506232438.jpg

IMAG0152_convert_20100506232542.jpg

大阪にはない本当にきれいな海です

そのあとは親戚まわりをして、あちこち観光です。


土佐清水から大月、宿毛を経由して四万十市をウロウロ

あちこちでオイシイものを食べ歩きました(写真見事に取り忘れてました・・・)


帰りは淡路の洲本から第二神明垂水ICまでの渋滞にどっぷりハマりました~

40キロ渋滞、時間にして2時間半


家に帰ってきたのは4日の夜中3時すぎ。



メッチャ疲れたけどそこそこ満喫してきましたよ!!!


たまにはこんなんもイイでしょ



Tag:日記  Trackback:0 comment:2 page to top

Comment

deep-U.G#700 URL
#8Zcb/IVM Edit  2010.05.09 Sun12:04
めっちゃええとこやな~!
釣りしたいわ~こんなとこで・・・
テトラの穴釣りは得意やからねぇ~♪

また、暇出来て時間合うんやったら釣りも行こう♪
lavtomo URL|deep-U.G#700さん
#- 2010.05.09 Sun14:48
ホンマにきれいな海でいいところですよ~

でも、海と山以外な~んにもありまへ~ん

すぐ横の地磯ではトコブシなんかがよく獲れます。


久々に釣りいこか!

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
