スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

Real1美浜エントリーしました

今日、Real1中部シリーズ、美浜のエントリーをしました!

今回は「はじめてクラス」でエントリー


初めてのコース(いつもやん?!)に新品タイヤの皮むきを考慮しての選択です


今回から保険料が必要でエントリーフィーが¥10600になりました



年間エントリーも考えたんですが、万が一嫁にバレるとアウト~!!!になるんで年間エントリーは却下


さぁ、ぼちぼち準備しますか~。減量もしなければ・・・



えっ、準備遅い

気にしない、気にしない






スポンサーサイト
テーマ : サーキット走行
ジャンル : 車・バイク

Tag:バイク  Trackback:0 comment:2 page to top

Comment

Yama URL|ギリギリ
#- 2010.05.06 Thu13:18
lavtomoさん、ご無沙汰です。

今日、中部地区の年間エントリー済ませましたv-146

週末に最終調整の予定ですv-91
lavtomo URL|Yamaさん
#6x2ZnSGE Edit  2010.05.06 Thu23:19
年間エントリーしちゃいましたか~!やっぱお徳ですよね~。

自分も考えたんですが【万が一】を考慮してやめときました・・・

いよいよ美浜第2戦もまもなくですね!

その際は宜しくお願いします

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
