

Tag:スポンサー広告  page to top

昭和レトロ

親戚のおじさんからなんとなく譲ってもらったカメラ

OLYMPUS TRIP35

IMAG0149_convert_20100424224741.jpg

1968年発売のロングセラーの名機?みたいです。

最初はカメラなんて興味ないしヤフオクで売りさばこうかな~なんて思っていましたが、オークションの相場を見てみると500円~3000円くらい・・・

結構市場に出回っているみたいなので価格も安いです。さすがロングセラー



で、せっかくなので自分で使ってみようかな~と思い、試しのフィルム買ってぼちぼち写真撮ってます。

ストロボを付けるとこんな感じ

IMAG0150_convert_20100424230323.jpg

いかにも昭和ってな雰囲気ですね!

今のフィルムがまだ使い切ってないんで現像できないんですが、どんなふうに写っているかチョット楽しみです。





Tag:日記  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
