

Tag:スポンサー広告  page to top

おNEW

今日は仕事が速く終わったので帰りにレーシングワールド南大阪店に行ってきました。

閉店セールと言う事でいろんな物が格安で揃っています。

今まで結構重宝していたので残念ですが、これも昨今の不況の影響かと・・・


しかしここはガッツリ買い物をしなくては!!


まずはヘルメット

IMAG0004_convert_20100109220631_edited.jpg



それからブレーキパッドとチェーンとバンクセンサー

IMAG0003_convert_20100109220418.jpg


全部で¥25000ちょい!!すべて格安で手に入れました。


その後は我が愛車のもとへ

minimoto界関西では少し有名なDeep-UG#700宅のガレージにお住まいさせていただいております。

なんせ嫁さんには秘密なもんで・・・


早速ブレーキパッドとチェーンを交換しました。

IMAG0010_convert_20100109221214.jpg


IMAG0009_convert_20100109221132.jpg


写真は無いけれどDeep-UG#700
氏に新品のゴーグルもいただきました!!アリガトウ!


あとはファイナルの変更とツナギがきついので更なるダイエットをしなくては・・・




Real1近畿の名阪の日程がまだ出ていませんが、それに向けて少しずつ準備を進めていきま~す。

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

Tag:バイク  Trackback:0 comment:4 page to top

Comment

deep-U.G#700 URL|お疲れさま!
#8Zcb/IVM Edit  2010.01.10 Sun09:12
始めたんやね(笑)それはええけど、カテゴリーの上から4個目は省いときよ(汗)
まぁ家にはいつでも来てもうてええよ!事前連絡は忘れずに・・・
リンク貼ってくれてありがとう♪こっちも貼っとくなぁ~♪
こっちはミニモトやけど、モタードもミニモトももっと盛り上げていきたいね!
モタード界の立役者になってください♪
お互い頑張って行きましょう♪
lavtomo URL|deep-U.G#700さん
#- 2010.01.10 Sun10:19
コメありがとうございます。4つ目のカテゴリー駄目デスかね?自分では密かに二大カテゴリーのひとつになるかなと・・・

タイトル変えてみます!

deep殿は既にminimoto界のスターですから!(焼きそば!?)

モトモトの常連やし。

自分も出来るだけ頑張ります。
touson URL|閉店なんや
#- 2010.01.10 Sun18:29
ぼちぼち今シーズンの準備開始なんやね(^^)

ところでレーシングワールド南大阪店閉店なんや・・いつまでセールやってるん?
lavtomo URL|tousonさん
#- 2010.01.10 Sun19:53
レーシングワールド南大阪店の閉店セールは今月の20日迄ですよ!行くのであればお早めに。ツナギも新品で29800からありました!一瞬買おうかなと思いましたがやめときました。

正月に少し太ったのでもう一度ダイエットしなくては
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
