

Tag:スポンサー広告  page to top

最終仕上げ

今日はReal1出場の最終ミッションへ!!!!!




何てことはない、いわゆる「家族サービス」です。

「家族」と言っても我が家は嫁さんと犬だけなんで・・・ハッキリ言って嫁の機嫌取りですわ。


世界遺産マニア??な私達は、今日は姫路城へGO!


IMAG0122_convert_20100321234831.jpg


しかし、ものスゴい観光客で天守閣の中に入るのに80分待ち・・・・・・・

13:00に到着して、帰る頃には17:00でした


まぁ、これも来週のReal1出場のためと思えば仕方ないかと。



言っときますけど、自分がレースに出てる事は嫁さんは知りません。

Real1に行くのは知ってますけど、あくまでも「TEAMむねむね」の監督として参加してると言ってますので。



事実を知ってる友よ!これだけはウチの嫁に言わんといてや~!!!





最後にこんな写真載せてみます。

IMAG0124_convert_20100321234934.jpg


ブッサイク




Real1 準備完了
テーマ : サーキット走行
ジャンル : 車・バイク

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
