スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

Real1エントリー完了!

本日、たった今real1近畿シリーズ第一戦、3月28日名阪スポーツランドのエントリーを完了しました!

今回は同じクラスに何台のエントリーがあるのかなぁ、と楽しみです。


前回にエントリーした時に思ったんですが、昔と違って今はエントリーの提出も、お金の振り込みもすべてネットで出来てしまうんですね~!!

全ての作業が家にいながら、しかも時間に関係なく出来る。

本当に便利な世の中になったもんです。良くも悪くも・・・


昔、鈴鹿サンデーやTI(現、岡山国際)選手権に出場していた時のエントリーなんてエントリー用紙とお金を現金書留で送ってたもんな~。


なんかあの頃が懐かしいデス。


昭和の人間ってやつですかね!!





スポンサーサイト
テーマ : サーキット走行
ジャンル : 車・バイク

Tag:バイク  Trackback:0 comment:2 page to top

Comment

deep-U.G#700 URL
#8Zcb/IVM Edit  2010.03.09 Tue06:21
現金書留って・・・懐かしい(笑)
ホンマ今は便利やね!
昔はポケットベルに「早く帰っといで!」って電話でしゃべってた人がおったりしてましたもんね。
その後「あんた早く帰っといでって言ったのに何しとったんや?」・・・
いやぁ~ホンマ今は便利やね!
lavtomo URL|deep-U.G#700さん
#6x2ZnSGE Edit  2010.03.09 Tue12:00
またまたローカルなネタを・・・
本気で恥ずかしいんでここだけの話にしといて~。


しかし、いつも西日本で昼休みに郵便局行ってましたなぁ。

締め切り寸前で。


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
