

Tag:スポンサー広告  page to top

トレーニング

今日は朝からいい天気なので近所の山へ!

犬の散歩をしながら自分のトレーニングしました。


結構急な坂をひたすら上がる!


IMAG0080_convert_20100221135326.jpg

IMAG0086_convert_20100221135539.jpg

ボクも頑張る~

IMAG0089_convert_20100221135656.jpg


途中にこんな看板が!!!

IMAG0087_convert_20100221135607.jpg

ハンターに撃たれないように気をつけて???頂上に到着! またもや怪しい看板・・・

IMAG0088_convert_20100221135634.jpg

下山して家に到着。

往復1時間の心地よい運動でした。


そして、その後は久々にR&Pに乗って峠道へGO!

河内長野の観心寺を越えて山頂のトンネルを抜け奈良県に突入、そこからの降りを大人げなく攻める!!(R&Pで?!)

自分なりに一生懸命リーンアウトで内足出してのコーナリングを練習。一人で行ったんで写真はありません。


原付小僧に見られながら3本ほど走りました。恥ずかしっ。


走り終わってバイクを確認

IMAG0092_convert_20100221135806.jpg

マフラー擦ってマス・・・ これ以上はムリ

IMAG0093_convert_20100221135829.jpg

当然タイヤの端っこが全然使えてない・・・

まぁ、こんなバイクで攻めるのが間違ってますなぁ~


肝心のリーンアウトコーナリングはなんとなく雰囲気がつかめたような気がします。思っていたより楽で切り返しも結構早くて走りやすかったです。

でも、まだまだ意識してやっているので無意識に出来るようになるには程遠いデスね。



と、ここでR&Pに異変が!

IMAG0096_convert_20100221135851.jpg

アルミで自作したヘッドライトステーがポキッと折れてる~


仕方なく帰宅するのでありました。



たまには峠を走ってみるのも楽しいもんですね。

モチロン安全運転で!

IMAG0091_convert_20100221135742.jpg


R&P君おつかれさま





テーマ : サーキット走行
ジャンル : 車・バイク

Tag:バイク  Trackback:0 comment:4 page to top

Comment

touson URL|パラダイス?
#- 2010.02.21 Sun18:40
へ~面白そうな所やん(^^)
もしかしてナイトスクープなんかに出てたパラダイスなん?

そういえば、よく考えると開幕までもう一カ月なんやね、早くバイク仕上げんと(*^ ^*)

そちらは順調に開幕準備進んでるみたいね(^^)
lavtomo URL|tousonさん
#6x2ZnSGE Edit  2010.02.21 Sun22:04
パラダイスってありましたね~!桂小枝が行ってたやつ。

それと同じかどうか分かりませんけど、この「オレンジ園」の経営者はウチの嫁さんの同級生の親みたいです。

しかし、怪しい~


コチラは今のところ開幕に向けて順調に行ってるつもりデス。

実際走ってみやんと分かりませんけどね。



業務連絡

明日、荷物積みに行きま~す。午前中でヨロシク!

deep-U.G#700 URL
#8Zcb/IVM Edit  2010.02.22 Mon19:16
山のおっさんやん!!!
いっぺん行って山のおっさんと勝負したいわ~!
今度行こうや~!
lavtomo URL|deep-U.G#700さん
#6x2ZnSGE Edit  2010.02.22 Mon22:11
は~い!山のオッサンで~す

ヘルメット脱いだらハゲ頭なんでさすがに原付小僧によう近寄れんかったー

ほんじゃぁ今度二人で原付小僧にオッサンバトル見せに行きましょか!!!

こっちはいつでもOK!よ!

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
