

Tag:スポンサー広告  page to top

KX80二次減速比変更

タイトルが大げさですけどただ単にフロントスプロケを変更しただけです。


と、その前に今日は仕事の合間に神戸の得意先の社長さんと福龍門でちょっと遅めの昼食。

初めて刀硝麺を食しました。


実は私、結構なラーメン好きでありまして仕事中に昼食でいろんな所でラーメンを食べているんです。(だからなかなか痩せない・・・)

今回は得意先さんが福龍門のすぐ近所なので社長に無理を言って付き合ってもらいました。


出てきました~豚角煮刀硝麺

IMAG0068_convert_20100220215940.jpg

豚角煮がメチャメチャ大きくてホロホロに柔らかい!!

スープは鶏ガラのあっさり系でゆずの皮がいい風味です。

具は豚角煮と白髪ねぎ、ブロッコリー。

刀硝麺独特のモチモチ感がありとても美味しく頂けました。


仕事が終わり、我が愛車KXがお世話になっているDEEP VOLCANOさんのガレージへ

久々にKX君とご対面、元気してた?

IMAG0077_convert_20100220220130.jpg


フロントスプロケを13丁から12丁へと交換

IMAG0071_convert_20100220220009.jpg

これで少しはスタートがマシになる計算です。


DEEP氏からステッカーのプレゼント

IMAG0075_convert_20100220220107.jpg

IMAG0074_convert_20100220220038.jpg


さあこれで一応の準備はOK!かな?

今シーズンのReal1開幕戦は3月28日の名阪スポーツランドです。

早く来ないかな~


Tag:日記  Trackback:0 comment:2 page to top

Comment

deep-U.G#700 URL
#8Zcb/IVM Edit  2010.02.21 Sun08:17
ステッカーはがさんといてなぁ♪
lavtomo URL|deep Volcanoさん
#6x2ZnSGE Edit  2010.02.21 Sun22:08
何を言いますか~っ!

せっかくサポートしてもらったのに剥がすもんですか~!!!

コケて擦れたらゴメンね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
