

Tag:スポンサー広告  page to top

USJ搬入

今週は本当に忙しい!

朝早くて晩は遅い。本当に疲れました。



お初の仕事ネタです


今週はユニバーサルスタジオジャパンへの納品が三回ありました。

遊びには一回だけ行ったことがあるんですが仕事でこんなに行くなんて・・・


USJ出来る前にも空調機を何回も運んでたんですけど。


IMAG0066_convert_20100219210249.jpg


これが今回新しく出来るらしいです。

この施設の建材を運びました。



普段は見られない関係者入り口からのUSJの裏からの景色

IMAG0067_convert_20100219210613.jpg

こんなん撮ってUPしてもいいんでしょうか???





明日は久々にKXの整備をしようと計画中です。




Tag:仕事  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
