スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告  page to top

我がR&P号の仕様

今日はごくごく一部の方から問い合わせがあった我がR&P号の仕様について書きたいと思います。

写真はないんですが元車輌は前期型のR&Pです。

この車輌を購入した時はかなりのボロボロで錆びだらけでした・・・スイングアームも曲がってたし。

でもなぜか、タンク内の錆びは無く、エンジンも普通にかかってたんです。

100_1247.jpg


フロントフェンダー      DAX50用加工

タコメーター          武川製機械式CB50用

メーターステー        アルミ自作
   
ウインカー           MADE IN CHINA

ウインカーステー       アルミ自作

タコメーターケーブル     NS125

フロントブレーキワーヤー モトラ純正



100_1245.jpg


エンジン          CB50(AC02E)
               アドバンスプロ製APE用80ccボアアップKIT
               APE用強化クラッチスプリング
               NGKイリジウムプラグ
               NGKハイテンションコード&プラグキャップ
               吸、排気バルブすりあわせ
               吸、排気バルブクリアランス調整
               吸、排気ポート加工
               
キャブレター       XR100コンペティション用ケイヒンPD22+パワーフィルター
               XR100コンペティション用マニホールド加工

セッティング        秘密・・・

シート           APE50用加工

電機系統         12V化及びバッテリー搭載、アーシング、
               レギュレター、ウインカーリレー、ホーン、DIO用

100_1249.jpg


リアサス          外品350mm

テールランプ       外品ミニキャッツアイテール

インナーフェンダー    アルミ自作

ナンバーステー      アルミ自作

スイングアーム      純正10cmロング加工

ブレーキシュー      モンキー用流用

F,Rスプロケ、チェーン  各変更

100_1250.jpg

そして、一番のお気に入りのアンレーベル製ワンオフマフラーです!!!



今のところ、この仕様でMAX95キロくらい出ます。

これ以上速くなっても危険なだけなんでこのままでいいかと。

登録は二種なので速度制限も50キロやし、二段階右折もしなくていいし、結構快適ですよ!

APEのおかげで流用できるパーツも結構あるみたいで助かります。


あったかくなったらまたコイツでツーリングでも行くか!!!


キャブセッティング変えやんとあかんけど




このバイク、すべて僕のヘソクリの塊デ~ス!








スポンサーサイト

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。