スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

初DEEP NITE!

ちょっと更新遅くなりました・・・

先日1月30日に我が友人のdeepーU.G改めDEEP VOLCANOさん宅のDEEP NITEにお邪魔しました!!

本来は31日の日曜日に京都のチキンランドと言うところでDEEP VOLCANOさんはじめ、皆さんでオフ練の予定でしたが、天気予報は雨と言うことで中止に。DEEP NITEのみの開催になりました。


夜10時前に我が家を出発、チャリンコで約1時間くらいかかってようやく到着・・・

初めての参加で少し緊張してるし


参加メンバーはPOPCORN LOVE RECORDSのTAZIROCKさんとossieさん、お二人の彼女さん、KENNYさんと彼女さん

DEEP VOLCANOさんと自分の8人でした。


なんだかんだ用意して深夜1時頃から鍋食って飲んで・・・


KENNYさんの彼女さんが誕生日という事でお誕生日ケーキもありました!!お誕生日おめでとう!羨ましい若さの22歳!!!


自分もそんな時代があったなぁ


あとはみんなで飲んで喋って本当に楽しい時間をすごしました。

皆さん本当にお世話になりました。ありがとうございました。


TAZIROCKさん、KENNYさん、酔っ払いのオッサンに朝まで付き合ってくれて申し訳なかったです・・・


久々に朝まで楽しく過ごせました。

皆さんお疲れのところで早朝6時頃にDEEP宅を出発、


そこからが悲劇のはじまり・・・・・・・・・・・・・・















DEEP宅を出発すると、チャリンコのリアタイヤがなんかおかしい???

まっいいか~と思って帰りはじめてまもなく・・・・・・・・・・


















パンクしました




チャリンコ押して帰るハメに。

途中のガソリンスタンドで空気入れても車用なんで入る訳ないし・・・



結局家まで押して帰りました




6時頃に出発してから2時間ちょい

家に着いたのは8時過ぎ・・・


家に入ってそのままDOWN~

起こされたのは12時頃




とまぁ、行きはよいよい帰りは怖い~やったけどスゴく楽しい夜でした!!!

また今度行きたいなぁ~




写真なくってゴメンナサイ







スポンサーサイト

Tag:日記  Trackback:0 comment:4 page to top

Comment

deep Volcano URL
#8Zcb/IVM Edit  2010.02.02 Tue23:46
すんません。DEEP-U.G#700は変わってないんです。Taem DEEP VOLCANOでお願いします。
しかし22歳!若い!
楽しい夜でしたね~♪また来てくだされ!
帰り・・・パンク・・・電話してくれたらよかったのに!寝てたけど(笑)


lavtomo URL|deep-U.G#700さん
#6x2ZnSGE Edit  2010.02.02 Tue23:56
ホントに皆さん若いね~羨ましかったデス!

パンクした時は途中でホンマにくじけそうになった。
またヨロシクお願いしま~す。

帽子取りに行きます。
TAZIROCK URL|お疲れ様です。
#dxh2Uhv6 Edit  2010.02.05 Fri13:38
イヤーほんま楽しかったです~!!!

いつもあんな感じで朝まで飲んでるのは僕とKennyだけなんで、また参加して下さいね~♪
lavtomo URL|TAZIROCKさん
#6x2ZnSGE Edit  2010.02.06 Sat11:24
おっさんのお付き合いしてもらってすんませんでした~

僕もスポッチャ行きたかったなぁ。

また今度おねがいしまーす!

ミニモトイベントの方も考えます。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
