

Tag:スポンサー広告  page to top

やっちまった~

今シーズンの初戦が3月28日と言う事でつい気が緩んで・・・

やってしまいました~

IMAG0025_convert_20100127094756 500


62キロオーバー!!!

日程に余裕があると思ってついつい太ってしまいました。


ヘルスメーターが古いっっって、

言わんといてください・・・貧乏なもんで

一応ツナギは着れましたが、おなかのあたりがパンパンです・・・


前回のレースの時は61キロやったんで、そこまでは痩せやんとヤバイです。


ツナギと言えば・・・【無理やりこじ付け】



これが今のツナギです

IMAG0026_convert_20100127094703 500

IMAG0028_convert_20100127094626 500


一部の方々から《なつかし~》とご好評??のLOOKのツナギです。

4耐の時の腕章もそのまま残っています。


先日、某オートバイ用品店で店員のお兄さんに、

店員〉「ツナギどこのん着てはるんですか~」って聞かれて

私〉「LOOKです」

店員〉???

かる~くヘコみました


14,5年前に清水の舞台から飛び降りる(表現古っ)覚悟でフルオーダーで作ってもらったんですけど。

当時の価格で28万くらいしたと思います。

今ではもうボロボロですが革はまだしっかりしてるかと・・・


もうひとつ、この前に着ていたツナギがコレです

IMAG0029_convert_20100127094543 500

IMAG0030_convert_20100127094438 500


これもまた、今は無き?のバギー玉井のツナギです。

バンクセンサーなんてネジ止め式の固定です。


これは自分が高校生の時にバイト代をためて買ったものです。

当時は片山敬済に憧れていたのでツナギはバギー、ヘルメットはSHOEIにこだわってました。

ちなみに、このツナギはまったく着れません・・・サイズMやし・・・


どちらも結構思い出があってイイもんです。


減量はしばらくつづく・・・


テーマ : サーキット走行
ジャンル : 車・バイク

Tag:バイク  Trackback:0 comment:2 page to top

Comment

deep Volcano URL
#8Zcb/IVM Edit  2010.01.27 Wed23:22
バギーのツナギもあったんや?(笑)

俺も減量進みません。。。ヤバイ・・・
lavtomo URL|deep Volcanoさん
#6x2ZnSGE Edit  2010.01.27 Wed23:45
バギーもまだあるで~

右の肘の所にはこれまた懐かしいモータースポーツISのワッペンつきやで~

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
