スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

大変ご無沙汰しております。


だいぶ前になりますがメチャ楽しかったビワイチ終了後、あれから数日でこんな事になるとは…

最高に楽しかったビワイチの数日後、親父が椎間板ヘルニアで入院しました。

実は私と親父は個人事業の同業他社と言う間柄にあります。普段は私の仕事を親父が承けたり親父の仕事を私が承けたりでお互いに成り立っています。

しかし親父が療養中とあって親父のお得意先さんの仕事も全部こっちにまわってくるようになりました。

それから毎日睡眠時間が3~4時間程度、日曜日は家の用事に平日に出来てない伝票整理や事務仕事…そろそろマジでキツいです。当然ですが好きな自転車にも全く乗れてません。皆さんのブログ訪問もTwitterも休止状態で本当に申し訳ありません。とにかく少しでも時間があれば仮眠が優先になってます。ゴメンナサイ。しかしもう少しの間はこのような状態が続くと思います。

次の日曜日は何とかサイクルモードには行く予定ですが前日は得意先さんのお付き合いがあるので梅田辺りで一泊してそのまま直行になりそうです。


皆さんホントにゴメンなさい。


あ~、自転車乗りたい!




スポンサーサイト

Tag:日記  Trackback:1 comment:6 page to top

Comment

tac-phen URL
#99DFA69w Edit  2011.11.07 Mon06:28
御無沙汰しております。

そんな大変なことになっていたんですね。

ブログが更新されていなかったので気になっておりました。

しばらく厳しい日々が続くと思いますがご自身がお体を壊さないようにご自愛くださいませ。

正常に戻りましたらまた走りに行きましょう!
hide@ URL
#- 2011.11.10 Thu20:56
こんばんは

大変なことになってたのですね。

おたがいに
体が資本ですので、気を付けて仕事がんばしましょう!!

おちついたら、近場でも一緒に走りに行きましょう
誘って下さいませ~~
りす URL
#FiPkFC0s Edit  2011.11.14 Mon08:01
昨日は挨拶のみでしたがお元気そうで何よりでした。
まだまだ忙しい日々が続くようですが本当体にだけはお気を付け下さい!

ほり URL
#- 2011.11.17 Thu22:18
こんばんわ。
今、大変な時期なんですね・・・
でも、それを乗り越えたら人として成長できると思って頑張ってください。
ユッキン URL|
#EvmDRqhQ Edit  2011.11.21 Mon20:58
最近、音沙汰ないと思っていたらそんな事になってたのですね。。
わたしも突貫工事が決まりそうなので、来月はまさにそんな感じに
なりそうです。。。ミナミに泊り込みで24時間中仕事(泣)
自営業は辛い商売ですww
ZZ URL
#- 2011.11.23 Wed21:27
お仕事大変なんですね、ご苦労様です。
私も中小(零細?)企業勤めなので人手が足りないのでは苦労していますが、個人経営だと本当に大変ですよね。
ウチの取引先さんでも、兄弟でされてた所で、ウチの担当だった弟さんが病気で倒れられて…大変だ~と思ってたら別の取引先さんではご夫婦でされていた奥様が倒れられて…。
またお時間が取れるようになったらどこかでお会い出来れば良いですね。
月並みですが頑張って下さいませ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

-

管理人の承認後に表示されます - 2012.11.21 23:20

プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
