スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

ビワイチ計画 その2


今シーズンの阪神タイガースの「ここ一番!」の勝負弱さに怒りをとっくに通り越して呆れ返っているlavtomoです




気を取り直して…

いよいよ10月2日「ビワイチの日」が近づいてきました。当初この日はGF吉野があったのですが台風12号の影響で開催中止、kenji君と「じゃあビワイチでもしよか!」となんとなく決め、なんとなくブログで書いたところ素晴らしい仲間とご一緒させていただけるようになりました。


今回のメンバーはtac-phenさん、りすさん、たーちゃんさん、たーちゃんさんのお友達のOさん、そしてkenji君と私の6人となりました。(モブログ更新の為リンク貼れてなくてスンマセンm(_ _)m)

これも皆様がつたない当ブログを見てくださっているお陰です。ありがとうございますm(_ _)m

既に皆さんにはメールやTwitter等でお知らせしていますが当日はデポ地の「やまとの湯」を朝7時頃に出発、ビワイチ終了後は温泉、そして夕食は美富士食堂という予定です。




えっ、



内容は?



実は何も考えておりません(^_^;)




だってね、このメンバーだったら素人の私が考える必要ないんですよ。

tac-phenさんにたーちゃんさん、kenji君とビワイチ経験者が3人もいてるしコースもご当地グルメも完璧な訳ですよ。

なので私は完全に「乗っかり」気分でございます。

今回の私の役割は『言い出しっぺ』『美富士に行きたい』

それだけですwww



こんないい加減な私ですが皆さん当日は宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

Tag:日記  Trackback:0 comment:8 page to top

Comment

ほり URL
#- 2011.09.30 Fri12:22
いよいよ明後日ですか~。
10月、1ヶ月でビワイチ、アワイチをWで達成される方もいるんではないでしょうか。
私も来月は最後の四国。四一を目指します。
ではでは。
たーちゃん URL|こんばんは~
#EBUSheBA Edit  2011.09.30 Fri19:58
こんばんは~

 あさってのビワイチ・・・なんとか天気も持ってくれそうですね~
 当日は、私とO君をよろしくお願いします。
 前回は、自走だったので琵琶湖に到着した段階でけっこう疲れていたのですが、今回はトランポで大津まで行くことができるので、余裕を持って楽しめるなぁ~と期待しております。

 当日は、何かとお世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。


それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
hide@ URL
#- 2011.10.01 Sat00:27
こんばんは

びわ一楽しんできて下さい!!
しかし、すごすぎるメンバーの気がします
貧脚の私では参加できないですね~~
lavtomo URL|ほりさん
#6x2ZnSGE Edit  2011.10.01 Sat05:56
来月で四国一周達成ですか!凄すぎですわ自分とはケタが違います。身体に気をつけて頑張ってくださいね。

自分もあと20年若かったらやってみたいです。
lavtomo URL|たーちゃんさん
#6x2ZnSGE Edit  2011.10.01 Sat06:00
こちらこそヨロシクお願いしますね。自身初のビワイチなんでいろいろと教えて下さい。Oさんに会えるのも楽しみにしております。

自走ビワイチ、自分にはムリです…
lavtomo URL|hide@さん
#6x2ZnSGE Edit  2011.10.01 Sat06:04
いつの間にか凄いメンバーになりました言い出しっぺの自分が一番ヘッポコなんで恥ずかしいです…

今度一緒にのんびりポタでもしましょう。
ちゃまリン URL
#- 2011.10.01 Sat14:30
「言いだしっぺ」は重要な役割ですよ。そこから全てが動きますので。

しかし、すごいメンバー・・・剛脚揃いですね。明日は高速列車になりそう。ビワイチ記事、楽しみにしています。
lavtomo URL|ちゃまリンさん
#6x2ZnSGE Edit  2011.10.01 Sat22:01
そう言っていただけるとチョット嬉しい&救いになります。ちゃまリンさんもアワイチ楽しみですね~!

高速列車・・・

僕は各駅停車ですよ・・・・・

走る事もそうですが食べる事も楽しみです!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
