

Tag:スポンサー広告  page to top

飲み会、トライアスロンそしてGF吉野中止・・・

え~っと、またまた先週から怒涛の忙しさに追われているlavtomoです。

お仕事がある時に精一杯働いておかないと・・・お得意先様、ありがとうございます。(さりげなくこの場でお礼)

で、最近もこんな物を運んだり

mini_110908_0738.jpg

勝手に箱開けて写真撮っていいんかい?


だいぶさかのぼりますが先週は懐かしい仲間と飲み会

プロアングラー?の武田一平氏。

mini_110903_2055.jpg

幼稚園からの同級生だったりします(プチ自慢)

いろんな釣り番組にちょくちょく出ているみたいなんで興味ある方はチェックしてみてください。

それとコチラも業界では有名なクープ・デュ・モンド世界3位の吉川崇氏(右)

mini_110903_2056.jpg

現在は La Baguette de Paris YOSHIKAWAのオーナーであります。パン好きのサイクリストさんはぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りください!

但しお店の立地上、セレブなお客さんが大変多いので汗ダクピチピチでは勇気がいると思いますが・・・でもパンはマジで美味しいのでオススメです!

そして昨シーズンまでモタードでお世話になっていたdeep-U.G#700さん、あと2人の同級生と久しぶりに記憶がなくなるまで飲んでしまい、(でもしっかり家に帰ってました)目が覚めたのは午前4時40分!!!

慌てて支度して向かったのはお馴染みkenji君の家!

実はこの日(9月4日)はkenji君のトライアスロンデビューの日でした!そして自分は手伝いに行くって約束していて朝5時にkenji君宅に行く予定が大遅刻です!kenji君ホンマごめんなさい。

とりあえず会場の赤穂海浜公園まで猛ダッシュ!!何とか無事到着、しかし台風12号の後とあって生憎の天気。主催者側から台風の影響で準備が遅れているのでタイムスケジュールが1時間遅れるとの事でちょっと時間の余裕もできました。

それからスタートまでには雨も上がりイイ天気になってきました!


mini_110904_1049.jpg

そしていよいよスタート!まずはスイムから。

スタートから約25分で戻ってきて(順位はだいたい真ん中ぐらい?105人中)次はバイクの用意。しかしここで着替えと準備にナント5分もかかってしまいます・・・う~ん、今後の課題ですなぁ、kenji君。

mini_110904_1215.jpg

ここから得意のバイク&ランで見事順位を挽回!!!(ランへの着替えはスムーズにいけた!)

mini_110904_1225.jpg


で、最後の追い上げと感動のゴール!!!なんですが、携帯のバッテリー切れで写真が撮れず・・・orz

結果は綜合25位、年齢別7位と大健闘でした。正式リザルトはコチラ

いやぁ、やっぱりkenji君は「変態鉄人」でした(笑)


それから数日後、残念なお知らせがありました。

楽しみにしていた山岳グランフォンドin吉野が先日の台風12号の影響で中止が決定しました。

せっかくこないだ試走したのにホント残念です。しかし地元の方々の被災状況からするとこれは仕方ありません。また来年に楽しみは持ち越しします。


とまぁ、色々あった一週間で更新&コメント遅れ申し訳ございませんでした。これに懲りず皆さんからのアクセスお待ちしております。


あっ、そうそう、10月2日のGF吉野が中止になったので代わりにkenji君と「ビワイチ」を計画しております!予定の合う方、一緒にいかがでしょうか?


Tag:日記  Trackback:0 comment:14 page to top

Comment

ほり URL
#- 2011.09.12 Mon11:55
そうでしたか、トライアスロンの大会があったんですか。
それはしょうがないですね。

"La Baguette de Paris YOSHIKAWA"は2年位前からちょいちょい通っていますぞ。
かみさんがここのパンが好きなんですよ。
確かに夙川-芦屋間にあるのでセレブな奥様が多いように思います。
かみさんが一緒なんでいつも至って普通の格好で通ってますw
lavtomo URL|ほりさん
#6x2ZnSGE Edit  2011.09.13 Tue12:34
ホントですか!いつもお買い上げありがとうございます。僕もあそこのパンはお気に入りですがちょっと遠いのであまり行けてません。

今度来たら声かけてって言ってましたよ!自分のお友達って言ってくれたらサービスあり!かも。
ちゃまリン URL
#- 2011.09.13 Tue17:08
こらぁ~、お客さんの荷物、勝手に開けちゃダメですぞい(笑)。

しかし、何やら各界の著名人さん達とお知合いなんですねぇ。
変態kenjiさんも、近い将来、トライアスロン界の著名人になったりして(かなり現実味あるかも)。
それにしてもlavtomoさん・・・kenjiさんの感動ゴールシーンを撮れなかったのは減点ですなぁ。

そして、練習までしたGF吉野の中止は残念ですね。けど、被災地の方のことを考えると仕方ありませんね。また来年、挑戦しましょう。
lavtomo URL|ちゃまリンさん
#6x2ZnSGE Edit  2011.09.13 Tue21:39
勝手に荷物開けるのもダメかも、でも会社のパソコンでブログ名刺もダメだよ~(笑)

なんか気が付けば幼なじみが勝手に有名人になってましたよ!自分は相変わらずダメダメですが(涙)

来年一緒にGF吉野いかがですか~!

tac-phen URL
#99DFA69w Edit  2011.09.14 Wed05:21
La Baguette de Paris YOSHIKAWAのオーナーとお知り合いなんですか。

苦楽園界隈はよくパンハンティングに行きますがこのお店にも行ったことがあります。

Kenji君トライアスロンやっていたんですね。

見事な雄姿、そして見事な結果ですね。

またそんな話で盛り上がりながらサイクリングご一緒しましょう。
りす URL
#- 2011.09.14 Wed13:41
あらら、吉野中止になってたんですね。
台風の影響との事で仕方ないですが残念です。

そしてkenjiさんはやっぱり変態ですね!
私も自分をもっと鍛えてkenjiさんを追い抜かなくては!
追い抜く前に差が開いて行きそうではありますけど(笑)

おー、ビワイチするんですか。
勿論現地まで自走ですよね?(笑)
まだ確定してないんですが、今の勤務の流れでいくと
10月2日は休みになりそうなので私もご一緒させて貰おうかな~。
lavtomo URL|tac-phenさん
#6x2ZnSGE Edit  2011.09.14 Wed22:11
吉川君は同級生で毎日一緒に学校行ってましたよ!遊びもバイトも一緒で学生時代はほぼ毎日一緒にいてました。良かったらまた店に顔出して下さい。世界に認められたバケッドをぜひ!因みに僕はパン・ド・ミが好きです。

今度また一緒に走りたいです!それまでに練習しないと…tac-phenさんのシッティングヒルクライムに負けないように

lavtomo URL|りすさん
#6x2ZnSGE Edit  2011.09.14 Wed22:15
Kenji君の超人変態ぶりが存分に発揮された1日でしたよ。ってりすさんも来年はトライアスロンに出るんとちゃうの?

僕は泳げないのでムリです…

たーちゃん URL|おはようございます。
#EBUSheBA Edit  2011.09.15 Thu05:17
おはようございます。

 赤穂のトライアスロン大会・・職場で一緒に仕事をしているS主任とO君も参加していたようです。
 
 さて、GF吉野・・・・残念でしたが、被災地の状況を考えると、これは致し方ないことですよね~
 来年のお楽しみにしたいと思います。

 ところで、アワイチ・・・・実は10月1日にO君と一緒に行くことにしております。
 ただ、これもあくまで予定なので、10月2日に変更するかも知れません。
 このときは、ご一緒させていただいてよろしいですか?
 
それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.09.15 Thu06:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lavtomo URL|たーちゃんさん
#6x2ZnSGE Edit  2011.09.15 Thu07:10
GF吉野は本当に残念でしたね、自分的にはメチャ楽しみにしてたのに。

10月2日はビワイチですけどよろしかったでしょうか。
たーちゃん URL
#EBUSheBA Edit  2011.09.15 Thu14:30
すみません、勘違いしていました。
ビワイチに行かれるんですね~
次の機会に誘ってくださいね。
hide@ URL
#- 2011.09.17 Sat12:02
こんにちは

Kenjiさんはやっぱり鉄人だったんですね!!
トライアスロン初出場で好成績って凄すぎです
緩い練習の際はお声かけお願いしまーす
ゆるい時で・・・
lavtomo URL|hide@さん
#6x2ZnSGE Edit  2011.09.17 Sat18:56
まぁ鉄人というか変態というか・・・やっぱりヤツは凄いッス!

最近また全然乗れてませんがこちらこそご一緒ヨロシクですよ!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
