

Tag:スポンサー広告  page to top

買い物上手


お盆からこっちは飲んだり食ったりが過ぎて完全にウェイトオーバー…

今週から自粛を強いられているlavtomoです。


えーっと、昨日は仕事の合間にちょっと寄り道、天王寺のSports Depoに行ってきました。

実は前からグローブが欲しかったんですわ。

と言うのは今使っている指切りグローブ、なんと間に合わせで買ったコーナン製確か500円ちょいやったと思います。これがまぁまぁ行けてた(見た目以外)のでなんとなく使い続けていたんですがさすがに洗濯機には勝てずほつれてきました。

やっぱりちゃんとしたのん買わんとダメやなぁって思ったのでちょうど移動の道中にあるSports Depoに立ち寄った訳です。


で見つけたのがTeam MASSAのグローブ!なんとセール品で998円

定価3360円なんでかなりのお買得フィット感もパッドの厚さも申し分なし!他にも色々試着したんですがこれが一番気に入りました。

それとついでにパールイズミのソックスも同じく998円でゲット

我ながらいい買い物が出来て満足満足o(^-^)o

貧乏人のささやかな楽しみでした。


この店、たまにこうしたワゴンセール品があるので暇つぶしに覗くのもイイかもですよ





Tag:日記  Trackback:0 comment:19 page to top

Comment

オカメーズ URL
#- 2011.08.24 Wed06:55
おはようございます。

私も住之江のDEPOにはたまに立ち寄りますが、ワゴンセールは見ないなあ。
グローブ&ソックス¥998は魅力的ですね。
新しいウェアって新鮮な気持ちになるので良いものですよね!
これで週末の300kmも楽勝かな(笑)

それでわ
ちゃまリン URL
#- 2011.08.24 Wed10:19
あっ!この人、仕事の途中でサボってますよ~。
・・・って、私も天王寺のSports Depoは仕事の合間によく行きます。
でも、こんなお得なワゴンセールに出くわしたことはないですねぇ。

さっそく着用して日曜日の地獄の練習コース、頑張ってください。
ほり URL
#- 2011.08.24 Wed12:41
おっ、週末に向けて新兵器導入ですか。
これで変態兄さんについていけますな(どこが!)

Team Massaということは次期バイクはFOCUSですか~?
たーちゃん URL
#whxDEDrk Edit  2011.08.24 Wed20:45
こんばんは~

 私もロードバイク用のソックスが欲しいのですが、ついつい買いそびれてしまうんですね。
 ウエパーのワゴンセール・・・・ついつい真っ先に見てしまうクセがついてしまいました。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
lavtomo URL|オカメーズさん
#6x2ZnSGE Edit  2011.08.24 Wed23:11
元々が貧乏人なんで最初からお高いグッズは買えないんですでもその甲斐あってか安くて良い物を見つけるのが昔から得意な気がします。

どっかのゲームみたいにパワーアップする手袋とかないですかね(笑)

lavtomo URL|ちゃまリンさん
#6x2ZnSGE Edit  2011.08.24 Wed23:20
ええ~っ!サボり仲間ですやん、天王寺界隈の(笑)Depoの一番奥の隅っこにある自転車コーナーで処分品のワゴンがあってグローブの他にも訳ありのライトとかステムとか転がってましたよ!

もしDepoでちゃまリンさんを発見したら遠くから見ときます(笑)

lavtomo URL|ほりさん
#6x2ZnSGE Edit  2011.08.24 Wed23:30
強くなれるグローブとソックスがあるのでしたらあと2ケタ円ぐらい出してでも欲しいです

次のバイクなんてまだまだ、まだまだ先の話です…実はInter Max欲しかったりします!

lavtomo URL|たーちゃんさん
#6x2ZnSGE Edit  2011.08.24 Wed23:37
自分もソックスなんて全然気にしてなかったですがあまりにも安かったのでつい手が出てしまいました。

昔からの貧乏性なんでどうしても特価コーナーからチェックしてます(^_^;)

悲しい性です…

ユッキン URL
#EvmDRqhQ Edit  2011.08.24 Wed23:54
でぽは大店舗なので、試着が気兼ねなく出来るのが良いですよね~
天王寺店にはわたしもコーナンに行くついでに良く行きますよ^^
試着だけですけどm(_ _)m
lavtomo URL|ユッキンさん
#6x2ZnSGE Edit  2011.08.25 Thu11:21
実は自分もコーナンに寄るついでについ見てしまうんですよ~、駐車場から入ると先にDepoがあるし。

コーナンに行くのは買い物半分、トイレ半分です(笑)
takezo URL
#- 2011.08.25 Thu18:25
私も先日、デポのワゴンセールでグローブをゲットした所です!
貧乏性なんで、特に値引き率の高い商品から選んでしまいます(^^;
hide@ URL
#- 2011.08.25 Thu22:55
こんばんは

ウェアーの新着はテンションあがりますよね
なんか、これ着てやこれつけて、走りたい~って
子供のころの気持ちを取り戻せますよね
・・・私だけかも
hide@ URL
#- 2011.08.26 Fri22:03
こんばんは

天王寺のスポーツデポ私も会社の帰り道に
たまによって帰ります!!
ワゴンセールがあったのですね~
今度からよくみとこ~!!
lavtomo URL|takezoさん
#6x2ZnSGE Edit  2011.08.27 Sat09:16
もしかして同じ店だったりしてGIROのグローブあったような…

一度値札見やんと買い物してみたいもんです。


lavtomo URL|hide@さん
#6x2ZnSGE Edit  2011.08.27 Sat09:25
自分の場合、ちっちゃい事でもテンション上がります、例えばハンバーグに目玉焼き乗ってたりとか(笑)

天王寺のDepoよく行くんですか!また会えるかも。

hide@さんが欲しいリュックもDepoで見ましたが値段見てビックリしました

ZZ URL
#qbIq4rIg Edit  2011.08.28 Sun08:14
こんにちは~。
自転車用のソックスは欲しいですよね。私も以前ウエパーの梅田店でツール缶とのセットを700円位で買いました。普通に売られているショートアンクルの靴下だと生地が厚いので、専用品が良いですよね。
私の行動範囲に自転車を扱っているショップが殆ど無いので、こういうセールに出くわす事も少ないです。会社帰りだと梅田のウエパーが一番行きやすいですが、それでも20分ぐらい遠回りです。店で見てると一時間は…www。
tac-phen URL
#99DFA69w Edit  2011.08.30 Tue04:29
おおーっ、これはいい買い物をしましたね。

これだけ安く売っていると原価はどれだけなんやろ、と興味がわいてきます。

私の家の近くにもスポーツデポがあるので今度覗いてみるとします。
lavtomo URL|ZZさん
#6x2ZnSGE Edit  2011.09.01 Thu01:34
自分も前から自転車用のソックスは欲しいと思ってました。あのくるぶしから上の微妙な長さが普通のソックスにはないんですよ!安く買えたのでよかったです。

ウエパーはある意味自転車乗りにとって「魔の地帯」でしょうか?気がつくとその手にはウン千円の品物が…(*_*)

ヤバいっす。
lavtomo URL|tac-phenさん
#6x2ZnSGE Edit  2011.09.01 Thu01:40
自分でも結構いい買い物をしたと思います。しかし自分も性格上原価が気になって…

イヤな大人です。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
