

Tag:スポンサー広告  page to top

イベント参加


PL花火の日も普通に夜まで仕事して家に帰るのが必死のパッチだったlavtomoです。
 
毎年8月1日は地元民(と言っても今は富田林ではなく河内長野)にとっては若干ありがた迷惑な気がするのは自分だけでしょうか?
 
 
さてさて次の日曜日は『お家が欲しい!』のブログでお馴染みのたーちゃんさん主催、第二回関西自転車ブロガー総決起集会に参加します。第一回は残念ながら参加できなかったのですごく楽しみです各有名ブロガーさんに出会えて一緒に走れるなんて何か不思議な感じですね!普段はブログで繋がってるけどお会いするのは初めてやし。ちょっとドキドキワクワクします
 
何でも今回は総勢15人以上の参加者みたいです。自分はKenji君との参加ですがKenji君以外は皆さん初顔合わせなのでお手柔らかに
 
そしてもう一つ、グランフォンド吉野にもエントリーしました
 
初参加なのでショートコースのエントリーです!距離約90km、獲得標高約1800mと貧脚の自分にはちょうどいい感じ?いや、やっぱりキツいかなぁ。
 
 
頑張って練習しやんとって思ってるんですがなかなか…
 
 
先ずは決起集会を楽しんできます
 
 

Tag:日記  Trackback:0 comment:8 page to top

Comment

hide@ URL|
#- 2011.08.06 Sat18:12
こんにちは、
私も決起集会参加させていただきます
当日はヨロシクです
照れ屋なので、上手く絡めなかったら
すみません…
lavtomo URL|hide@さん
#6x2ZnSGE Edit  2011.08.06 Sat19:45
やっとお会いできますね!メチャ楽しみです。

こちらこそ見た目のハゲ頭オッサンにドン引きせんといてくださいね。

一緒にぼちぼち走りましょう(^o^)/

takezo URL|コメントありがとうございました
#- 2011.08.06 Sat20:57
私もこっそり読ませていただいてました^^

去年、グランフォンド吉野のショートコースを走ってきました。
時間がたっぷりあるのでエイドステーションでくつろいでばっかりいたような記憶があります(^^;

是非楽しんできて下さい♪
ユッキン URL
#EvmDRqhQ Edit  2011.08.06 Sat22:16
自転車のチカラはすごいですよね^^
明日はヨロシクお願いします。
お手柔らかにw
lavtomo URL|Takezoさん
#6x2ZnSGE Edit  2011.08.06 Sat23:13
ブログ訪問&コメントありがとうございます。

takezoさんは昨年のGF吉野に参加されたんですね!この時点で私の大先輩決定です(^o^)/

私はまだまだ初心者なのでとにかく完走目指して頑張ろうと思います。

これからも宜しくお願いします。

lavtomo URL|ユッキンさん
#6x2ZnSGE Edit  2011.08.06 Sat23:17
素人相手に『お手柔らかに』はないですよ。自分はまだまだロードバイク1年未満の初心者ですから。

こちらこそ明日は宜しくお願いします。

tac-phen URL
#99DFA69w Edit  2011.08.08 Mon09:28
昨日はお疲れ様でした。

初めてお会いしましたが、いろいろお話できて楽しかったです。

ものすごい大所帯で先行きどうなるかと思いましたが個性的な方ばかりでいい刺激でした。

また是非ご一緒しましょう。

これからもよろしくお願いいたします。
lavtomo URL|tac-phenさん
#- 2011.08.08 Mon11:11
こちらこそ色々とありがとうございました。初めてお会いして話しかけていただいて嬉しかったです!

終わったばかりなのにもう次を楽しみにしています。

これからも宜しくお願い致します。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
