スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

色々と考えさせられました…



改めて『自分は弱いなぁ』って思ったlavtomoです。
ありがたい事に相変わらず仕事はバタバタ朝早くから夜遅くまで一生懸命働いてます。お得意先様ありがとうございます

それに加えて先々週の土曜日には自分にとってショッキングな出来事がありました。

嫁が内視鏡検査で胃と十二指腸にポリープがある事が判明…一週間後に再検査が必要らしい。

見た目よりも気の小さい私はいろんな事が頭の中を巡りました。今までの事とかこれからの事とか。最悪の結果とか。正直かなり憂鬱でした。仕事の忙しさで少し気が紛れたのは幸いだったかも。

再検査の結果、全て陽性だったので一安心、ピロリ菌検査も異常ナシでした。


ここしばらく気が沈んでいたので全然自転車にも乗ってませんでしたが昨日から再始動です

ブログの更新も再始動です


スポンサーサイト

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 page to top

Comment

hide@ URL|
#- 2011.08.01 Mon18:45
ありきたりな事しか、言えませんが本当に何もなくて良かったですね。
私は以前、嫁が入院した時はおろおろ
しっばなしでした。
気分転換ライドをされるなら
誘って下さい!
lavtomo URL|hide@さん
#6x2ZnSGE Edit  2011.08.01 Mon20:29
ありがとうございます。普段はよくケンカしたりするんですがいなくなると思ったらこの上なく不安になりました。入院などしようものなら僕もhide@さんと同じくオロオロすると思います。

今度是非一緒に走ってください。とりあえず来週のたーちゃんさん主催ブロガー決起集会に参加します。ご一緒にいかがですか?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
