スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

備えあれば憂いなし



今日はこないだの記事での予告通り仕事の合間にウエパでお買い物です。
 
先週のパンクのせいで予備のチューブが無くなったのでまたもやビットリアのEVO55を2個、それと携帯工具にパンク修理のパッチとワイヤー鍵を購入、そしてサドルバッグなんですが色々と見た結果やっぱりTOPEAKが安かったのでMサイズ(\1980)を買おうかなぁって思っていたら少し離れた所にLサイズの半額品(汚れありって事で\2400がナント\1200)があったので迷わず購入のビンボーオヤジ。
 
さすがにLサイズだけあって上記の物+スペアタイヤまで余裕で入りました!
 
でも見た目に重そうですね…
 
でもこれで長距離ライドもグランフォンドもひとまず安心のような気がします。
装備が整っていれば気持ちにも余裕が出ますね!
 
これって結構大事な気がします。
スポンサーサイト

Tag:ロードバイク  Trackback:0 comment:4 page to top

Comment

たーちゃん URL|おはようございます。
#mQop/nM. Edit  2011.07.09 Sat06:37
おはようございます。

はじめまして!
先日は、私のブログに遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
総決起集会にご参加していただけるとのことですが、是非ともお出でください!
みなさん、めいめいのペースで楽しむイベントですから、どうぞ語気軽に参加していただければ幸いです。
河内長野にお住まいなんですね。
記事を拝見していると、金剛トンネルをよく走られているとか・・
私もよく走っているので、もしかしたらすれ違っていたのかもしれませんね。
また、見かけたらどうぞお気軽にお声をおかけください。

相互リンクの件、了解しました。
私もリンクさせていただきますね。
これからも末永くお付き合いのほど、よろしくお願いします。

また、お時間がありましたら遊びに来てくださいね~
lavtomo URL|たーちゃんさん
#6x2ZnSGE Edit  2011.07.09 Sat08:30
ブログ訪問とコメントありがとうございます。次回は決起集会に参加したいと思っています!

金剛はよく走っていますよ、何しろ家から近くなんで。

こちらこそこれから宜しくお願い致します。

明日の大台ヶ原ヒルクライム頑張ってください。

hide@ URL
#- 2011.07.09 Sat20:14
こんばんは

グランフォンドに出られるのですね!
それと明日は淡一ですか~~
完全に自転車にシフトされましたね!!
明日は楽しんできてください~
lavtomo URL|hide@さん
#6x2ZnSGE Edit  2011.07.09 Sat23:14
そうですね、完全にシフトしてしまいました。本当ならば7月10日はバイクのレースの日やったんですがまさかの淡一(笑)

とりあえずお先に下見してきます!

秋頃に一緒に走りましょう(^o^)/

グランフォンドもいかがですか
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
