スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

イマカラココカラ

mini_110703_1256.jpg

こないだBabyFaceで食べたオムライス、こいつでSサイズ(1.5人前!)です。ここって標準で2人前なんですね・・・・・ビックリ!値段はメチャ安、味まあまあ。若い子にはいいかなぁ。オヤジにはかなりキツいッス!



今週は仕事が遅くなっているので夜練がマッタク出来てません・・・(こんなん食うとったらアカンやろ)

先日から友達のKENJI君と計画してたんですが、とうとう7月10日に淡路島一周(俗に言うアワイチ)を実行することに決定いたしました!

まぁ、そんなに大した事でもないしわざわざ発表せんでもええし・・・・・

若干天気が心配なのはいつもの通りですね~。自分もKENJI君も昔から「雨男」呼ばわりされてた事あるんで。

いつかはマイナス+マイナス=プラスになるやろ(笑)


それともう1つの計画がありまして、これに参加する事にしました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

山岳グランフォンドin吉野

はい、かなり無謀ですね、初レースがこれかよって。本人が一番よう分かってますから。

当然ながら自分はショートコースにエントリーです。まぁ何事も経験ってなことで。

頑張って練習します。

スポンサーサイト

Tag:ロードバイク  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
