スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

人生の分岐点

先週の今頃は酒に呑まれて記憶喪失だったlavtomoです。

mini_110618_2114.jpg

毎年恒例のシンコーリンクさんのバーベキューにお呼ばれでした。

mini_110618_2115.jpg

いつもお世話になってます社長さんと奥さん、私の良き先輩です。これからもどうぞ宜しくたのんます。

さて、最近私はまず例外なくこうしてお酒をたらふく呑んだ時は途中からの記憶がまったくありません・・・

しかし気が付くとちゃんと家に帰ってるんです。しかもタクシーに乗ってきっちりお金を払って。で、後日一緒にいてた仲間に話を聞くと「べつに普通やったけど、覚えてないの???」って驚かれます。

いやいや自分が一番驚いてるから。

今思えば30代半ばからこんな症状が少しずつあったような気がします。でも毎回きっちり家で寝てるし、気が付けば道端で寝てたなんて事はなかったのでさほど気にしてなかったんですがそろそろヤバいような気もします。もう40歳、若くはないんでねぇ。

で、色々な事を考え始めた40歳のオッサンですが、ここで一大決心です。

考えに考えた結果、モタード活動をやめます。

理由はと言うと

①もともとは昨年でどあつかましくもチャンピオンを頂いてサッサと辞める予定だった。(しかし結果はランキング2位)

②今年の開幕戦が中止になってあまりにも期間が開いたのでテンションが下がった。

③嫁さんにちょっとバレかけた。(ひょんな事からこのブログがバレる寸前に!)

④レース毎の減量がしんどくなってきた。(自転車乗りだして体型が変わった)

⑤「ケガせんうちにやめやんとなぁ」って常に思っていた。


と言う事で今シーズンのReal1の参戦はもう予定してません。

誠に勝手な判断ですが今までお世話になりました皆様、本当にありがとうございました。

なんと言ってお礼したらいいやら・・・deep-U.G#700さん、あなたには本当にお世話になりっぱなしでした。(今でもそうですが・・・)


よって当ブログはこれから新たな方向性で行きたいと思っています。

おそらくオッサンのくだらん話と自転車の話題が中心になるでしょうが・・・モタードのネタがなくなるだけで大して変わらんような。

次回からはブログタイトルもスタイルも変わっていると思いますが、引き続き読んでいただける方、宜しくお願い申し上げます。

次回、乞うご期待!!!



欲しい方、譲ります。


mini_110226_13140001.jpg

こちらも里親募集中!

100_1245.jpg



スポンサーサイト

Tag:日記  Trackback:0 comment:4 page to top

Comment

ヤッキ URL|
#- 2011.06.26 Sun14:18
モタード引退ですか(゜ロ゜)ちょっと寂しいですが、いろいろお世話になりました(^-^)/

僕は最近、自転車でヒルクライムにハマりかかってます(^^)ロードバイクが欲しくなって来ましたwww
lavtomo URL|ヤッキさん
#6x2ZnSGE Edit  2011.06.27 Mon21:06
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました自分でもちょっと淋しい決断ですが…

自転車はこれからも続けて行く予定ですのでこっちでヨロシクです

ヒルクラ楽しくなってきた!綾部やったらヒルクラ天国やんロードバイク行っとく

京都でもよくロードバイクのイベントがあるのでその時はヨロシクです
hide@ URL
#- 2011.06.27 Mon23:11
終わりが有れば始まりも有りますよね
何かまた新たなチャレンジ事が
出てくるのではないでしょうか~
私は最近の暑さですでにバテバテ状態です
lavtomo URL|hide@さん
#6x2ZnSGE Edit  2011.06.28 Tue12:14
そうです、一つ終われば一つ始まるのです!もう既に新たなチャレンジを計画中

これからはhide@さんにお会いする機会があると思いますこれからも引き続きヨロシクです
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
