

Tag:スポンサー広告  page to top

夫婦茶碗


え~っと、いきなり薄汚い写真でゴメンチャイ

ちょっと前にムカデ君が我が家に出現して何とか退治したってブログに書いたんですが…

昔からよく『ムカデは一匹いるとツガイでもう一匹いる』と聞いていました。

で、やっぱりいてましたよ…

しかも寝てる間に右膝の横を噛まれたやん

メチャ痛くて当然目が覚めました!でも最初は何が起こったかよく分からず何と10分ぐらいして再び寝落ち

そのあとしばらくしてまた目が覚めると床にムカデの姿が

バシバシにシバいてやりましたそして無事退治完了。

夫婦揃って私の餌食に…ナンマンダブ


しかし3日経ってもまだ腫れてるなぁ、大丈夫か?


Tag:日記  Trackback:0 comment:4 page to top

Comment

hide@ URL|
#- 2011.06.08 Wed21:19
こんばんは

あらら~~ムカデってかむのですね
全然知らなかったです
めっちゃ、腫れてるじゃないですか!
一度病院に行かれた方が良いのでは
名無しさん URL|DEEP-U.G#700
#8Zcb/IVM Edit  2011.06.11 Sat05:51
大丈夫!ちょっと毒を注入されただけやん(笑)
レアルまでには治ってる!
それまでにマシンも治さなね。。。

猫の野郎~!!!
lavtomo URL|hide@さん
#6x2ZnSGE Edit  2011.06.12 Sun21:18
見事に噛まれました・・・メチャメチャ痛かったっす。

病院は昔からあまり好きではないんで出来るだけ行かないタチです(子供か!)

なんか待合のロビーとかの「負のオーラ」がどうも苦手でねぇ。あれが一番体に悪い気がする。

lavtomo URL|DEEP-U.G#700さん
#6x2ZnSGE Edit  2011.06.12 Sun21:23
なかなかイカツい毒やったで!股の付け根のリンパ腺が1週間腫れてて痛かった~

バイクは近々見に行きます。

気にしない気にしない。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
