

Tag:スポンサー広告  page to top

新兵器導入!

ここ最近また運動不足、体重も増えて体が重た~いlavtomoです。

さて、今度の日曜日はまたもやKenji君と和泉葛城にヒルクライムの予定です。

ところが天気がアヤシイ・・・


確かこないだもKenji君と和泉葛城行った時も4月やのに吹雪ア~ンド-2℃!昔からヤツは「雨男」なんですわ。

ええかげんにしてくれ~


それはそうと、私とうとうホイール買っちゃいました!

今よりもヒルクライムが楽になるように道具に頼った訳ですね~

いいんだか悪いんだか・・・


まずは先日ウエパで買ったミシュランPRO3-RACE

mini_110519_1859.jpg

それと賛否両論のビットリアEVO55

mini_110519_18590001.jpg

前後セット分で10000ちょい!安く買えました。


そしてメインのホイールはShimano RS80-A-C24-CL

リンク先のは昨年までのモデルなのでリムのデザインが違います。仕様は同じ。

タイヤ装着でこんな感じに!!!

mini_110520_1807.jpg

全部でしめて63000円弱です。ホントはデュラエースが欲しかったんやけどプラス30000はちょっと厳しかった・・・でもリムはデュラと一緒やし、ハブだけがアルテグラなんでまぁイイかな~と。


手で持った感じは今までのホイールに比べてメチャ軽です!

これで走りの方もかなり変わるような気がします!!!

次の日曜日が楽しみや~。




Tag:ロードバイク  Trackback:0 comment:2 page to top

Comment

hide@ URL|
#- 2011.05.22 Sun19:02
こんにちは

今日は走りにいかれたのでしょうか?
僕は風邪からの発熱で、ほほ寝てました!
お誘いありがとうございました!
次の機会にヨロシクお願いします
lavtomo URL|hide@さん
#6x2ZnSGE Edit  2011.05.23 Mon07:41
お風邪は大丈夫ですか?無理せずゆっくり休んでください。

和泉葛城に行きましたが雨で大変でした…

元気になったら一緒に走りましょう
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
