

Tag:スポンサー広告  page to top

往復1000円



ゴールデンウィーク明けから仕事がハードで少々バテ気味なlavtomoです。

今日はとてもイイ天気だったので家族でお出かけ(家族と言っても嫁と犬だけですが)

わざわざ淡路ハイウェイオアシスまで行ってきました!

なんでかって、特に意味はありません…もうすぐ高速料金の上限1000円が終わるなぁって思って。ただそれだけっす!

しかもこのハイウェイオアシスは上り線側と下り線側で行き来自由、つまり高速を降りなければ1000円で明石海峡大橋を往復出来るんですね実はこれを知ってからこのパターンで数回訪れてますちょっとしたドライブになるし上り線側には広大な公園があってワンコの散歩にはもってこいなんですよ

でも料金1000円が終わると来なくなるなぁって。わざわざ四国まで数百円の讃岐うどん食べに行く人もいなくなるでしょうね

なんかちょっと寂しい気もします

たこフェリー、カムバ~ック



Tag:日記  Trackback:0 comment:2 page to top

Comment

hide@ URL
#- 2011.05.17 Tue21:41
ここ、よさそうですね~
近いうちに行って見たいと思います
是非一緒に走らせてください。
私は可成りの貧脚ですけど、大丈夫ですかね
lavtomo URL|hide@さん
#6x2ZnSGE Edit  2011.05.18 Wed00:33
ご心配なく、自分はロードバイク歴半年の超初心者ですよ。あちこちと山登りしてますがなんせペース激遅です

因みに次の日曜日は和泉葛城に行く予定です!

ご一緒にどうですか?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
