

Tag:スポンサー広告  page to top

ゴールデンウィークあれこれ

ゴールデンウィークも終わってしまいましたねぇ、結局まともな連休が3日と4日しかなかったlavtomoです・・・


まずは4月29日の祭日は姪っ子の結婚式がありました。

mini_110429_1324.jpg

二人とも20歳の若さで結婚です。幸せになってほしいですね~(おじさんより)


それから5月の3日はなんとな~く鳥取県に行ってました。

浦富海岸の遊覧船乗り場でイカがぐるんぐるん回されてます。

110503_0829~01

遊覧船にも乗ったけど結構海が荒れてて景色を見るどころじゃないって感じ!まぁ自分は田舎で鍛えられたんで全然平気なんですけど嫁が・・・まあまあいっぱいいっぱいな状態!

でも何とか船酔い寸前で助かり次なる場所へ


鳥取と言えば「大仙」です!(勝手な思い込み?)

mini_110503_1359.jpg

まだ雪が残っていてなかなかイイ景色でした!黄砂がなければもっとよく見れたのに・・・

僕と嫁とワンコで走りまわりました。ドッグランもあってかなり満喫、中に入ってかなり人間ランしてきましたが。


で、5月4日は前日夜中に帰ってきたので昼までゆっくり、それから時間をもらってロードバイクでいつもの金剛方面へ。

mini_110504_1609.jpg

この日は少し時間に余裕があったので金剛トンネルまでとロープウェイ乗り場までと2箇所上がってきました。



最近少し慣れてきたのかペースも若干速く走れて疲労感も程よいくらいです。


5月5日は午前中が仕事だったのでこの日は夜に嫁と京橋花月へ「茂造の閉ざされた少年時代」を観に行きました。笑いあり感動ありの楽しいお芝居でした。


それからそれから本日5月8日は午前中に嫁となんばCITYへ買い物に行ったあと先月にコテンパンに打ちのめされた和泉葛城へリベンジのヒルクライムへ!!!

今回は無事足も攣らず登頂成功!

mini_110508_1741.jpg

タイムは全然遅いですがスゴい達成感がありました!!



とまぁゴールデンウィークはこんな感じで終了です。


さあ明日からまたお仕事頑張りましょう。



中身ねぇなぁ、この記事・・・・・


Tag:日記  Trackback:0 comment:2 page to top

Comment

hide@ URL|
#- 2011.05.12 Thu22:01
こんばんは

金剛ロープウェイ&トンネルのダブルを
完走されるとは
凄すぎます!!
lavtomo URL|hide@さん
#6x2ZnSGE Edit  2011.05.16 Mon00:05
かなりゆっくりのペースなので全然スゴくないです周りの景色がよう見えますよ(涙)

最近持久力は上がってきたんですが速さは全くです
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
