スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

高校野球



えーっと、久々の更新です…
 
最近また毎日帰るのが遅くてサボり気味でした
 
でもいろんな出来事もあったりして。
 
13日の日曜日はロードバイクであちこちとうろうろして初めて100km超え 
 
それから20日の日曜日は本来Real1の開幕戦やったけど震災の影響で中止。神戸の異人館辺りを観光してました。
 
21日の祭日は昔のアルバイト時代の友達と久しぶりに集まって楽しく飲み食いdeep-U.G#700さんも一緒です。始まりはアルバイト仲間やったなぁ!あの頃はお互い若かった
 
で、この日曜日はららぽーと甲子園で買い物、ついでに高校野球をチラッと観戦しました。
 
外野席はタダやからね
 
でも今回は応援団のブラスバンドやら鳴り物がないのでちょっと寂しかったですねいつも甲子園で野球観るのは当然タイガース戦なのであの賑やかなムードに慣れてるからなおさらです。
 
しかし高校球児のプレーを見ると何が感慨深いものがありました。早く復興して明るい日本に戻ってほしいです。
 
 
先日ラジオで某大物歌手が言った言葉を復唱してました。
 
 
『知恵のあるヤツは知恵を出せ』
 
『チカラのあるヤツはチカラ出せ』
 
『カネのあるヤツはカネを出せ』
 
『オレは何にもねぇってヤツは元気出せ!』
 
 
 
自分が出来る事を頑張ろう!コツコツ募金しよう!
 
 
 
スポンサーサイト

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
