

Tag:スポンサー広告  page to top

レアル1日程発表とネット復活!

real1の日程が今日、公式HPで発表されました!!

近畿シリーズ 全4戦

3月28日(日)名阪スポーツランド

7月11日(日)琵琶湖スポーツランド

9月12日(日)猪名川サーキット

10月10日(日)名阪スポーツランド

一応、自分は全戦出場の予定です。(冠婚葬祭、事故、病気、家庭の事情がなければ)


1戦目と2戦目のあいだが開くので5月16日(日)の中部シリーズの美浜サーキットへの遠征も考えております。

出るからには勝ちたいな~!と言う事で、思い切って今シーズンは

めざせ!シリーズチャンピオンで行こうと思います。

皆さんの応援、よろしくお願いします。(そんなんおらんおらん)


いつもお世話になってますアンレーベルさん、deep-U.G#700さん、よろしくおたのもうします。


お仕事仲間のtousonさんも今シーズンからDR250で出場されます!

今から楽しみ~!!



それと、今日からネットも復活しました。

今までのADSLと違って光はインターネットもサクサクで気持ちイイ~!

You Tubeの動画が始めてノンストップで見れました。

あ~感動。



テーマ : サーキット走行
ジャンル : 車・バイク

Tag:バイク  Trackback:0 comment:6 page to top

Comment

touson URL|ええな~
#- 2010.01.21 Thu07:33
ええな~光・・家は賃貸マンションやから勝手にはひかれへんし。

やっと日程も決まって、今年はレースお世話になります、アドバイス等々よろしくっス(^^)
HIKO URL|
#- 2010.01.21 Thu12:23
こんちわ

GREEのプロフをみて覗きにきました

5/16に美浜で会えるの楽しみにしてます
lavtomo URL|tousonさん
#6x2ZnSGE Edit  2010.01.21 Thu16:13
こちらこそヨロシクお願いします。今シーズン一緒に頑張りましょう!

アドバイスなんて・・・とんでもないですよ~!自分も気合いだけなんで。

楽しく走りましょう!
lavtomo URL|HIKOさん
#6x2ZnSGE Edit  2010.01.21 Thu16:21
ブログ訪問ありがとうございます!GREEでもお互いにあしあと付けてましたね。
5月16日は美浜で会えるかな!楽しみにしています。モタード初心者なんでお手柔らかにお願いします。

HIKOさんはどのクラスに出るのかな?

deep-U.G#700 URL
#8Zcb/IVM Edit  2010.01.21 Thu23:03
いっきなり3月28日重なってるわv-40

応援しまっせ!

今日あなたの4耐の相方から電話ありました。。。
メバリング行こうって!

lavtomo URL|deep-U.G#700さん
#6x2ZnSGE Edit  2010.01.22 Fri13:55
そっかー、いきなりカブってますかー。残念です。
またの機会にお願いしますね。

M下君元気してた?こっちには連絡無しデス

ところでメバリングって何?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
