

Tag:スポンサー広告  page to top

カッコよくなりました!


今日は仕事が昼までだったのでReal1の開幕戦に向けての準備です。

昨年10月の最終戦を走ってからマッタク手付かずだったKX君、キャブのガソリンも抜いてません・・・orz

昼からいつもお世話になってるdeep-U.G#700氏のガレージに行って4ヶ月振りにKX君と再会!元気そう???


とりあえず試しにエンジンをかけてみます。

さすがにキック一発とはいかず何回か蹴ってると無事エンジン始動。う~んヤッパリいい音です!しかもカストロールA747の焼けた匂いはなんともタマリマセン。


で、準備と言って具体的に何をやったかなんですが、あまり何もしてないんですわ。キャブの清掃とエアクリーナーの点検、プラグの点検と清掃、そしてコレです!

ゼッケン貼り

mini_110226_1313.jpg

昨年のReal1~150CCランキング2位で頂いた固定ゼッケン!

mini_110226_13140001.jpg

なんとなく引き締まって見えるのは自分だけでしょうか?

mini_110226_14380001.jpg

う~ん、なかなかカッチョエエやん。



実はコレ、なにが嬉しいかって毎回受付でゼッケンもらってガムテープで貼り付ける手間がないので朝一の準備のめんどくささが大幅に減少するんですね。ガムテープの使用も削減でエコっぽい。

こうやってバイク弄ってるとはやく走りたくなりますね~。

3月20日の開幕戦まで残り1ヶ月を切りました。ケガせん程度に頑張ります。

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

Tag:バイク  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
