スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

ジョージア\140



ここ天空の地では缶コーヒーもインフレーション
 
えっ、何処かって?
 
 
金剛山登山口です
 
昨日は仕事が早く終わったので久々の夜練しました。実は最近やたら体動かしたくって時間のない時もヒンズースクワットやらジョギングやらしてます(笑)俺はいったい何処に行くんや?
 
夜8時30分のスタートなんで道中は当然真っ暗です正直ちょっと怖かったけど…なんか出てきたらどうしようなんて
 
自宅から登山口まで私の貧脚でも1時間かからず到着!ここまで来ても気温は6℃と丁度イイ感じでしたね
 
さすがに下りはチト寒かったけど我慢できん程では無く汗引き程度に快適です。
これからが一番いい季節かな!ロードバイクもモタードもいよいよシーズンインてな感じです
 
 




スポンサーサイト

Tag:ロードバイク  Trackback:0 comment:2 page to top

Comment

hide@ URL
#- 2011.02.27 Sun15:41
金剛山登山口って、ロープーウェイ乗り場のところですか?
一度行ってみたいんですよね、金剛山!
しかし、私なんかがのぼれるのかな~~
lavtomo URL|hide@さん
#6x2ZnSGE Edit  2011.02.27 Sun21:46
ロープウェイ乗り場までは行ってません、ちょっと手前ですね。あまりにも真っ暗やったんでちょっとビビってしまいました・・・

ぜひ一緒に行きましょう!!一声かけていただいたら時間の許す限りお付き合いさせてもらいますよ!

天気のイイ日に日中に行きましょう。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
