

Tag:スポンサー広告  page to top

なに書こうかなぁ

先日ふとReal1のHPを開いたら2010年から2011年バージョンに更新されていました!

ちょっと遅い気もしますが。

今年のコース図をチェックしてみると琵琶湖スポーツランドのレイアウトが大きく変わっています!

ダート長い・・・・・

うーん、正直ヤバいッス

ただでさえ練習やらへんしダートなんかまともに走った事ないし~

今から「雨降ってくれ~」なんて思っとります


そうそう、それとわたくし今年の【ライダー紹介】に載ってました!!!

チョット照れますねぇ


なんて書こうか考え中。


今シーズンも皆さん宜しくお願いします。


Tag:バイク  Trackback:0 comment:6 page to top

Comment

ヤッキ URL|
#- 2011.02.21 Mon01:53
ども(^-^)/お久しぶりです♪

僕もコースレイアウト見ました。琵琶湖は全日本と同じコースですね(>_<)
今年はオフロードの特訓せねば!!(;´д`)

ライダー紹介のコメント楽しみにしてますよ♪
lavtomo URL|ヤッキさん
#6x2ZnSGE Edit  2011.02.22 Tue15:09
前に琵琶湖のオンボード映像見たけどダート入り口がメチャ怖そう練習したいけどムリやろなぁ。

4月のJr,s club杯は出るんかな?ヤッキさん出るんやったらちょっと考えようかなぁ。



ヤッキ URL|
#- 2011.02.22 Tue20:31
jr's club杯も出ますよ(^^)v耐久クラスも出ようかなって思ってたけど、メーター付きのバイクの都合がつかなかったんで断念(;´д`)
lavtomo URL|ヤッキさん
#6x2ZnSGE Edit  2011.02.24 Thu01:11
やっぱり出ますかマジで考えます。またメールします。ヨロシク
deep-U.G#700 URL|
#8Zcb/IVM Edit  2011.02.25 Fri00:04
まいど!
2月、7月はカブッてます!

9月10月はお手伝い行けそうです。今のところ・・・

エントリーフィーが・・・
僕ら(OFFミニモト)の倍ですやん!

とりあえず、お互い怪我だけないように・・・


雨?
lavtomo URL|deep-U.G#700 さん
#6x2ZnSGE Edit  2011.02.26 Sat00:16
エントリーフィー、イタいっす!ますますヘソクリがヤバイかも・・・

日程が合えばサポートよろしくです。

あっ、それと「焼きそば」も!!!カス焼きそば食いて~

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
