スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

ヤクドシオソルベシ


こないだの日曜日は自転車でウロウロ。やっと天気ようなったよ!気温は低いけど…

今日の目標は100km越え!でも近くの山は雪でヤバそうなんで標高差が緩い市内向けコースです。


自宅からサイクルロード、南港へと順調に来てたのに平林でパンクですでも予備のチューブあるし想定内!なんて思ってチューブ交換していたらレバーとカマして穴空き

このままでは走れないので携帯インターネットで近くの自転車店を探して発見!だいわ自転車住之江店が3km先にあったので押して移動です。

パンク修理&予備チューブ購入して移動開始。でも予定より2時間もロスしたのでそのまま帰路につきました

結局走行距離71kmだけでしたいったいいつになったら100km越えられるんかなぁ。


さすが厄年、ツイてねぇ

スポンサーサイト

Tag:ロードバイク  Trackback:0 comment:2 page to top

Comment

touson URL
#- 2011.02.15 Tue21:48
やっちゃいましたね(*^ ^*)
自分はそんな時の為にチューブは2本持って走ってます、あっでも最近は1本だった・・次からはまた2本持って走ります(^o^)/
lavtomo URL|tousonさん
#6x2ZnSGE Edit  2011.02.17 Thu19:49
初めての経験なんで少し緊張、のち冷静&余裕のはずがレバーにカマしてテンパりました近くに自転車屋あってよかったです。

とりあえず僕はマイペースで頑張ります

レース頑張ってください!

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
