スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

時代の流れ


昨日は厄除けに行くつもりやったんですが土曜日の晩にサッカーアジアカップの決勝戦を見ていて寝不足のためあっさり断念、昼前からのらりくらりと行動開始。嫁の新しいオモチャとなるパソコンを買い求めに日本橋に行ってきました。

年末に買ったテレビのエコポイントの商品券が36000円分+年末ジャンボで当たった10000円が資金源です

いやーしかし最近のパソコンって凄いッス高性能なのに値段が安い。まぁ上を見るとキリがないけど。


いろいろと考えた末にイーマシーンズの安いノートにしました。

パソコン本体と無線ルーターとワイヤレスマウスで47000円やっ、安い

しかしこの価格でWindows7にCPUがPentium、メモリー2GB、HDD500GBやって信じられへん…

当然僕のパソコンよりもネットはサクサク、起動も早いってもんです。

僕のもそろそろ買い替えやんとアカンなぁって言うたら「壊れてからな」やって




それやったら手遅れやん…




スポンサーサイト

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 page to top

Comment

touson URL|
#- 2011.01.31 Mon23:14
そのスペックでその値段ですか・・いやはや安くなったもんですなぁ(^ ^;)

でもその値段ならRacing 3買えるなぁ・・って(^o^)/
lavtomo URL|tousonさん
#6x2ZnSGE Edit  2011.02.02 Wed00:20
確かにそうなんですけど…嫁には通じませんよ~。

ホイールで○万円って言うた時点で鼻で笑われるかシバかれるかやよ

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
