

Tag:スポンサー広告  page to top

リベンジ!


昨日は天気も気温もまずまずだったのでロードバイクで少し練習を
 
午前中のうちに嫁と大阪市内で買い物&犬の散歩を済ませてお昼ご飯の後に出発準備です。
 
こないだ買ったNewジャージとグローブ、それと自作?のシューズカバーを装備して午後2時過ぎに出発!今日のコースはサイクルロードからグリーンロードを経てキルワニ坂
 
そう、昨年tousonさんと初ツーリングに行った時と同じルートです。
 
前回はあえなく途中で足を着いてしまったあの坂、今回は登れるでしょうか
 
 
家を出発してまもなくサイクルロード、30kmちょいのスピードで巡行、手足と体の寒さも無く(気温もそこそこ高かったし)この装備でしばらく行けそうな感じですねそこからサイクルロードとお別れして次はグリーンロード突入
 
実はこの日は自分なりに2つの課題を課せてました!
1 フロントのインナーは使わない(キルワニ坂除く)
 
2 下り坂も一生懸命ペダリンクする
 
しかし実際やってみると結構キツかったですでも何とか課題をクリアして問題のキルワニ坂
 
途中まではイイ感じで登っていたんですが更に勾配がキツくなったところで…あえなくダウン、おまけにクリート外せず左にドテッ
まぁ山の中なんで誰にも見られずにすみましたが…悔しいッス
 
あとは千早から観心寺手前に出て帰宅、走行距離48km.約2時間半でした。
 
 
やっぱ2週間開くとしんどいですね。まだまだ寒いし夜練も全然でけへんし…
 
早くあったかくならんかなぁ。
 
 
ローラー買うか
 
 
 

Tag:ロードバイク  Trackback:0 comment:2 page to top

Comment

deep-U.G#700 URL|
#8Zcb/IVM Edit  2011.01.24 Mon23:11
マラソン選手と変わりませんやん。。。

まぁしんどいやろうけどね。。。

がんばれ!
lavtomo URL|deep-U.G#700さん
#6x2ZnSGE Edit  2011.01.24 Mon23:41
ホンマやなぁって言われて初めて気付いた!

頑張りますわ~

言い訳としては半分くらいが登りです。よくご存知の(平石)とその周りですね
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
