スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

せっかく光繋いだのに

今日、我が家のパソコンADSLからやっと光に変わりました!

なのにプロバイダからの新しいIDとパスワードが届かない・・・

プロバイダに電話して聞いてみると郵送で届くのが20日頃と言う!

そんなに時間かかるんやったら電話で契約変更した時に言うとけ!

でも、自分が連絡するのんが遅かったのもあるんですけど。

しばらく携帯からの更新になりそうです。

スポンサーサイト

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 page to top

Comment

deep-U.G#700 URL
#8Zcb/IVM Edit  2010.01.18 Mon21:19
時間かかっちゃうね。。。
俺も申し込んでから工事まで1ヶ月半かかったもんなぁ。。。

ままっ、携帯あるし少しの辛抱!
lavtomo URL|deep-U.G#700さん
#- 2010.01.18 Mon23:20
でもなでもな、最初に電話した時に言うといてくれたらそれなりの心づもりは出来てるのに、今のIDにホニャララ付けたら行けるって言うとった!

ID完全に変更なんて聞いてないよ~。

こんなんで本気でムカつくのが僕らしいでしょ!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
