

Tag:スポンサー広告  page to top

ちょっと寒すぎるんじゃないの!?

この土日は異常なくらいの寒さでしたね~。

さすがに何にもやる気が起こらなかったlavtomoです。

月曜着の名古屋行きの荷物もオヤジに任せる始末・・・だって雪降るみたいやし。


オヤジ頑張ってこいよ~!!!


で、朝のうちに名古屋行きの荷物をオヤジに積み替えたあとはトレーニング兼犬の散歩でいつもの山へ

mini_110116_1216.jpg

この激坂を上ってきました!

それからはこないだの夜練で寒さのあまり凍え死にそうになったのでロードバイクの寒さ対策です。

ちょっと前のtousonさんのブログで見たのんでヒントを得て家の近くのワークマンに。

これを買ってきました。

mini_110116_1239.jpg

これを少し加工(切るだけ)してシューズカバーに

mini_110116_1255.jpg

サイズ的に少々ムリがありますが¥580では上出来かな~

それとこれもお買い上げ

mini_110116_12390001.jpg

ウィンターグローブの代用です。これも¥580!

メーカー物買うと高いしね~、ボンビーなので工夫とアイデアで対応です。


それからそれから今日のメインはこちら!

mini_110116_1313.jpg

mini_110116_1314.jpg

NALINIの裏起毛ジャージです!!!

某オクでナント¥3600!!!!!(でも送料¥1600・・・)

着た感じはチョット小さいけど(サイズSで注文)ダブつくよりはイイかな~と。



それでは実験走行、と行きたいところだったんですが陽も暮れてきたので今日は走行ナシ。

でもこないだの祭日に70Kmほど走ってるのでまだマシかなぁなんて。


これで寒さ対策も万全なはず!?です。

ツーリング行くぞ~!



tousonさん、お誘い待ってます。







Tag:ロードバイク  Trackback:0 comment:2 page to top

Comment

touson URL|
#- 2011.01.17 Mon06:59
やっと冬装備完了ですね(^^)

ソックスカバー、同じのコーナンでも見かけました、長いの暖かそうだったから買おうと思ったけど脱ぎ着大変そうな感じだったんでパスしました(*^ ^*)でもやっぱり暖かそうですね。


本格的ツーリングは・・もう少し先になってから行きましょう、寒いし・・(^ ^;)
lavtomo URL|tousonさん
#6x2ZnSGE Edit  2011.01.17 Mon23:39
確かに脱ぎ着は少々大変でした

でも切り込み入れると案外すんなり行けましたよ!

是非お試しあれ!



comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
