スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

夜練、そして1周年!

気が付けばこのブログも始めて一年が経ちました!いやぁ早いもんですね。

こんなオヤジのくだらない戯言にお付き合いしてくださってありがとうございますこれからも懲りずに付き合っておくんなまし。


さてさて、昨夜は今年の初乗りとなるロードバイクの夜練に行きました。ホントはお正月休みのあいだに乗りたかったんですけど何かと時間が取れなくて…


今回は少しだけポジションを変更したのでその確認と新しいシューズの馴らしが目的です

因みにポジション変更の内容は、上向きだったステムの上下を入れ替えてハンドル位置を下げたのとそれに伴ってサドルも1cm下げました。


「今日は夜空がキレイやなぁ」と思いながら9時過ぎにスタート!ルートは滝谷不動から千早を抜けて観心寺の手前まで。


軽く登りを走ってみると…んんっ!けっこうイイ感じかも更にキツい登りでも不具合は一切ナシ!今までフロントのギアをインナー使ってた所もアウターでクリアですもっと早くやっといたらよかった。で、ポジションもシューズも問題ないんですが…

メチャ寒いッス

途中で気温が出てたのを見ると、【マイナス1℃】



下り坂は死にかけてます手足が凍りそう!チ〇コの先も凍りそうや~登りがこんなに嬉しかったのは初めてやったよ!帰ってすぐにお風呂に入ってなんとか生き返り成功走行距離は20kmでした。まずまずの結果でよかったです


あとは距離のばしてもう一度確認しやんとね






スポンサーサイト

Tag:ロードバイク  Trackback:0 comment:2 page to top

Comment

deep-U.G#700 URL|
#8Zcb/IVM Edit  2011.01.11 Tue21:57
明けまして・・・おめでとうv-278
今年もヨロシクです♪

どっぷりハマってますなぁ~!ええこっちゃ!
気軽に出来るもんが長続きの秘訣やもんな!

これからもアソコの先っチョ凍らせながら頑張ってな~!(凍傷には気を付けろ!)
lavtomo URL|deep-U.G#700さん
#6x2ZnSGE Edit  2011.01.12 Wed23:17
遅ればせながらおめでとさんです昨年も何かとお世話になりっぱなしでホントごめんなさいあなたのおかげで今の僕がありますので!

どうか今年も面倒見てやってください


ホンマにチ○コの先っぽ凍傷になるかなと思ったで
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
