スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

皆さんにお願いがあります

本日、大分の知人からお知らせがありました。

その内容は、

【修ちゃんを助けて!】と言う事。

その知人は僕と同じReal1に出場しているモタードライダー。知人のお子さんの通う幼稚園の関係の修希くん(2歳)が重度の心臓疾患のため、アメリカで移植手術をすると言うのです。しかし、必要な金額は1億5000万円・・・・・途方も無い金額です。何度かテレビ、ラジオ、新聞などのメディアでもご協力を伺ったのですが全然足りない状態。明日のReal1九州シリーズ最終戦で募金活動をする予定です。

そこでもし、このブログを見てくださって共感していただければご協力をお願いしたいと思いました。


以下は僕の知人からの文章の転載です。




皆様にご協力のお願い。

リックンの通う幼稚園の先生の甥っ子さん(麻生君)2歳が、
重度の心臓病によりアメリカで手術する事になりました。

すでにTV・新聞・ラジオでは放映されたのですが、
渡米・治療にかかる総額は1億5千万だそうです…

心優しい方からの募金が集まってはいますが、
途方もない金額な為、未だまったく足りない状態です…

最近、心不全で心停止し、一刻を争う状態です…

大分の熱きバイク乗りの皆様、
募金に御協力お願いできませんでしょうか

1円でも良いです…

アンパンマンが好きで、
心臓が悪い以外は普通の2歳の男の子、
小さな命
修君の未来の為

御協力お願い申し上げます

また、会社や友達に声をかけて頂けたら助かります

週末のレアル1でも僕が募金をお願いする予定です


第1回の期日は12月5日
その後、集計して幼稚園のサンタさんが渡す予定です

皆様、宜しくお願いいたします

ホントに1円でもかまいませんからお願いします




こちらが【修ちゃんを救う会】の公式サイトです



もし僕の子供が修ちゃんと同じ病気だったらと思うと本当に心が痛い。(でも僕には子供はいません。欲しくても出来ないのです・・・)


気持ちだけでも構いませんので皆さんのご協力をいただけたら嬉しいです。僕も今日振り込み予約をしました。(上記バナーをクリックすると募金の振込み先かあります)

皆様のご協力、心よりお願いいたします。


スポンサーサイト

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 page to top

Comment

ヤッキ URL|
#- 2010.11.28 Sun11:24
僕も及ばずながら協力させてもらいます。
lavtomo URL|ヤッキさん
#6x2ZnSGE Edit  2010.11.28 Sun18:56
ご協力ありがとうございます。

今日TOMさんがレアルで募金活動しているはずです。皆さんの優しい気持ちで力を合わせればきっと良い結果が出ると思います。

本当にありがとう。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
