

Tag:スポンサー広告  page to top

久々に行ってきました!

先日の金曜日は仕事で夜中出発!土曜日の朝早くに名古屋の現場に納品がありました。

土曜の早朝4時頃に現場近くに無事到着して少しの仮眠


納品作業も8:30には終わり高速代をケチッて一般道でぼちぼちと帰りはじめると・・・


メチャメチャ渋滞してるやん



でも、おかげでちょうどイイ時間に到着

mini_101120_1250_20101121232613.jpg


そうです!亀八食堂です。こっち方面に来るとつい行きたくなるんだなぁ。知らんあいだにホームページまで出来てるし

今日は仕事帰りなんで一人です。一人なんてメチャ久しぶり!昔に長距離ドライバーしてた以来やな。


店に入って一通り注文を済ませてトイレに行ってワンカップのコップに水入れて・・・


すでに盛られてました!

mini_101120_1223.jpg

ゴゲるっちゅうねん

とりあえず一生懸命かきまぜて焼きます。焦がしたらdeep-U.G#700さんにオコられるな~って思いなが(笑)まぜまぜ。

で、完成の図

mini_101120_1230.jpg

ここまでは何とかコゲずに出来ました!因みに今日はうどんはナシです。一人なんで食べきる自信ありませんでした。

う~ん、ヤッパリうまいです!!!うどん無いのはチト寂しいけど。しかし一人で食べると忙しいデスね食べては混ぜ、食べては混ぜの繰り返し。コンロの火は緩めてるけど混ぜるのん忘れると味噌がすぐコゲてきよる!最後はチョットだけコゲてしまいました・・・deep-U.G#700氏に怒られる~


おなか一杯になって大満足でしたそして再び帰路へ。

当然の如く名阪国道で睡魔に負けました・・・・・爆睡






また行きたいな~!!!


Tag:仕事  Trackback:0 comment:2 page to top

Comment

deep-U.G#700 URL|
#8Zcb/IVM Edit  2010.11.23 Tue09:36
コラ~ッ!焦すなって言ってるやろwww
うどんないと、濃い味やろなぁ・・・
でも旨そう♪

あ~っ!行きたくなってきた~!!!www
lavtomo URL|deep-U.G#700さん
#6x2ZnSGE Edit  2010.11.24 Wed01:42
一人はまぁまぁしんどいッス食べるまでに手が凝ってるし、食べながらも混ぜなやアカンし…

ご指摘の通りうどん無しでは味が濃い&味噌余る
次回は頑張ってうどんも食べるようにします
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

lavtomo

Author:lavtomo
その昔、若かりし頃はバイクのロードレースに明け暮れてました。’93サンデーチャンピオン獲得後引退、2010年は新たにモタードにチャレンジ!ショップ主催レースでランキング2位!そしてこれからは自転車に転向!南河内のアラフォーオヤジはこの先どうなるのか???

大阪府在住

最近のトラックバック
